感動の再会…ならず。

テーマ:
ゆずだにゃ。

{0BC2ECAF-FCA6-4496-BDA2-DD3E6BFB8601}

このニャンコは、何を隠そうオレェの姉妹だニャ。

{749D3CDC-10D3-4067-9D61-D0C2B15C38B1}

よく見なくても、オレェに似てるだろ。
まん丸い顔やまん丸い足、オレェそっくりだにゃ。

{6BED2CD9-EDE7-4324-9396-3D4FD2B32A79}

お前も可愛がられてよかったニャ。
兄ちゃん安心だニャ。
オレェ、熱い抱擁をしたかったのに、威嚇されたニャ:(;゙゚'ω゚'):
シャーッなんて言われたのオレェ初めてだニャ。
虎男兄ちゃんだって言ったことないニャ。
オンナは怖いニャ。((((;゚Д゚)))))))

妹よ、←勝手に決めつけてる。
次に会う時はお手柔らかに頼むニャ。

ちなみに…虎男兄ちゃんは、さっさと二階に避難したニャ。
母ちゃんは虎男兄ちゃんの反応も見たかったらしいけど残念だニャ


AD

コメント(2)