3ヶ月で憧れの先生に変わる!格上げファッション&スピーチトレーニング

見た目・話し方・振る舞いの3つのポイントから印象を格上げして
3か月で憧れの先生に変わるためのトレーニング方法をお伝えします


テーマ:
あの先生のサロンに通いたい!
周りの扱いが変わる・格上げおしゃれプランニング

格上げおしゃれプランナー冨澤理恵です。

今日もご訪問ありがとうございます。





【一瞬で周りの扱いが変わる!1Day変身セミナー】
「お客様に愛される先生のコーディネートの法則」お役立ちサロン



7月全日程満席御礼!!

8月の追加開催が決定しました

8月も両日共に銀座での開催となります

8月3日(月)10:00~13:00 残席3
8月25日(火)10:00~13:00 最終回

参加費:5,500円 事前振込となります
場所:銀座
参加申し込み こちら






昨日は『一瞬で周りの扱いが変わる!1day変身セミナー
お客様に愛されるコーディネートの法則』を開催しました。




ご自分にお似合いになるコーディネートは
もはや当たり前!!


当たり前のことをしても
当たり前の結果しか生まれません



そこから更に
格上げされて、お客様に愛される・選ばれるコーディネートにするためには
印象力のアップが必要になります。

何故コーディネートで印象力のアップが出来るのでしょうか?

それは・・
ただ単に身体の特徴だけに合ったコーディネートをしないからなんです!!


これまでのイメージコンサルティングの常識が覆りますよ!!


本日ご参加いただいた皆様のお声が早速届いていますので、
ご紹介させていただきますね。


M・O様




**************



本日はご縁を頂いた素敵な女性、
冨澤理恵さんの「一瞬で周りの扱いが変わる!1day変身セミナー
お客様に愛されるコーディネートの法則」
に参加しました。

クローゼットで眠っていた沢山の洋服の活用法まで知ることが出来き
眠っていた服も活用出来そうです。

ファッションだけの講座かと思いましたが、
自分の印象を変える秘訣まで分かってしまいました(^ ^)本当にびっくり!!

そして、ここまで教えて頂きコンサルまでも受けれてこの価格?っと
お得感が満載でご一緒に受講された方々も素敵な方ばかりでした!!

診断に基づいたアドバイスは即実践できそうだし、
とても納得が出来ました。
コーディネートに迷いがある方、
自分の印象を格上げしたい方にオススメです!!

**************
R・O様





**************

理恵さん
今日は『愛されコーディネートの法則』セミナーに
参加させていただいてありがとうございました。

正直、この値段でこの内容はびっくりです!
自分にどんな洋服が似合うのか知りたくて参加してみましたが、
似合う洋服は勿論のこと、似合うアクセサリーやバッグまで知ることができました。


また、ファッション以外のことからも
相手に与える印象が大きく変わることを知ることができ、
今後の活動に役立てていけそうです。

今日、このセミナーを受けたことで
自分の良さを出すヒントが手に入ったように思います
また、フォローメールにて髪型のご提案もとっても嬉しく思います。

今日はありがとうございました。

**************

R・K様




**************

今日は、冨澤さんの「お客様に愛されるコーディネートの法則」に参加しました。

自分に似合う服を教えてくれるのかと思いきや、
もっと細かく一人一人個別に対応したアドバイスをして頂き、
あっという間の3時間でした!

そして冨澤さんのすごいところは、
見た目をよくしただけでは、お客様によく思われず、
あと2つ必要なことがあるとのこと。
それを組み合わされることにより、
魔法のコーディネートの法則の出来上がります!

冨澤さん、
今日は素敵な時間&大切なことに気付かせて頂き、ありがとうございました!

**************

M・M様にもご参加いただきました。ありがとうございます!!







ご好評をいただいております
『一瞬で周りの扱いが変わる!1day変身セミナー
 お客様に愛されるコーディネートの法則』

8月の追加開催が決定しました

8月25日(火)10:00~13:00 @銀座

25日の回が最終回となります!!





一瞬で周りの扱いが変わる!1day変身セミナー
『お客様に愛されるコーディネートの法則』お役立ちサロン







6月19日(金)10:00~13:00 満席
6月23日(火)10:00~13:00 満席
7月2日(木)14:00~17:00  満席
7月24日(金)10:00~13:00 満席
7月29日(水)10:00~13:00 満席





【一瞬で周りの扱いが変わる!1Day変身セミナー】
「お客様に愛される先生のコーディネートの法則」お役立ちサロン



7月全日程満席御礼!!

8月の追加開催が決定しました

8月も両日共に銀座での開催となります

8月3日(月)10:00~13:00 残席3
8月25日(火)10:00~13:00 最終回

参加費:5,500円 事前振込となります
場所:銀座
参加申し込み こちら






いつも応援ありがとうございます♥akn♥

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

格上げおしゃれプランナー冨澤理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント