お客様の声 ③

テーマ:

皆さん、こんにちは!

少しずつ冬に向かっていますね。

お風邪などお召しではありませんか?


今日はY様から素敵なご感想をいただきました。

まずは、お読みください♫


************************************

初めて体験した「パーソナルカラー&骨格診断」の感想を一言で書くと、

「すごくためになりました!!!」

ありがとうございます!


「何が」というと、自分に似合う「色」を知るということが、実はこんなにも大きな鍵を握っていて、

似合うものを知って実践することで、老若男女、自ずと自信がついて、

延いてはそれによって人生が大きく切り開かれたり、変わると言っても過言ではないと思いました。


人は自分のことを知っているつもりでも、知らないものだったり、または意外と思い込んでいたりします。

この診断で、自分に似合う色やデザインを知ることで、「印象」がこうも変わるのだということをわかりやすくイメージさせてもらいました。


さらに、MIZUHOさんのアドバイスは、Mind, Behavior, Visualというパーソナルアイデンティティ基づいているという観点から、

あらためて自分というものを振り返り、そして発見することにもなりました。

そして、それにより「パーソナルアイデンティティが統合された自分」=「自分らしさ」でいることの心地よさを感じました。

このパーソナルカラー診断は、自分に似合うものを「知り」、そしてそれをどんなシーンにも最大限に活かしていける、

まさに「パーソナルデザイン」で、これからの時代に必要なメソッドだと思います。

骨格なんて今まで考えたことなかったので目から鱗で、

前述の自分のMind, behavior, visualを理解した上で、肌・骨格に合った、色・デザイン・素材を選ぶという自分の「魅せ方」を知るのは最大の武器だと思います。


私が感じた方程式は、

統合された自分「らしさ」を知る⇒実践する・魅せる⇒印象が変わる⇒顕在・潜在の自信=輝き⇒Happyみたいな連想でした。


サロンも素敵なところで、女性の特権を感じられる空間でした。


*********************************


Y様が連想されたこの方程式は、まさに、私が皆さんにお伝えしたいことで、

短い時間でこんなにも明確に受け取ってくださり、Y様の豊かな感性に感謝です💖


{E25CB246-FA59-44F0-A2D7-35B4028586DA}

{1D44A24B-812D-4F7D-A2BD-8E4FAEC6B33B}


(写真は別の方です。)


1123日(木・祝)のクイック診断は、16時からの枠が空いております。


通常のメニューはこちら


お問い合わせ

Personaladvisor.mizuho@gmail.com


皆さまからのご連絡お待ちしております!

AD