〜美も幸せも人生も〜 外見と内面を素敵に変えて、優雅で上質なワタシになる方法

幸せになる方法はとても大切なことなのに、残念ながら学校では教えてくれないもの。あなただけの宝物を見つけ育てて、愛されて、幸せになる、本当に豊かな人生に変えるヒントを見つけていきましょう♡


テーマ:

 

 

 

 

こんにちは、高井清加です♡

 

 

 

 

 

あなたは、

 

 

 

なにか満たされない、モヤモヤしている

 

ストレスがなかなか癒せない

 

好きなことやワクワクする未来がわからない

 

もっと自由に、幸せになりたい

 

 

 

そう思うことはありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

いまの自分になにかしっくりこない、

 

どこか心が満たされないのは、

 

 あなたが《 あなた自身 》と《 あなたを幸せにする方法 》を知らないから。

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せになるヒントは、

実は、あなた自身の中にあります。

 

 

 

 

 

 

たくさんの日々に追われて、

 

気づいたら、自分自身の声を聞けなくなってしまっているだけ、

 

忘れてしまっているだけなのです。

 

 

 

 

 

 

私たちは、幸せになるって、

 

とても大切なことを学校で教わることがありません。

 

 

 

 

私はたくさんの時間とお金とエネルギーをかけて、

 

どんな人でも自身の《 こころの在り方 》を変えて、

 

自分自身のみならず、現実も未来も変えることができると知りました。

 

 

 

 

 

 

以前の私は、

 

幸せは、他人にしてもらうものと思っていました。

 

けれど、それはまったく違っていました。

 

 

私たちは、自分自身のチカラで幸せになれるんです。

 

 

 

ステップはもちろんありますが、誰にでも簡単に出来ます。

 

幸せになるのに、難しいことも、苦しい努力も必要ないんです。

 

 

 

 

 

あなたに必要なのは、

 

幸せになる方法を知ることと、

 

それをちゃんと自分のためにしてあげること。

 

 

 

 

 

 

 

 

このセッションでは、

 

あなたの気持ちやお話を聞きながら、

 

あなたが、自分のチカラで自分を幸せにできる

 

『幸せ美人』になる方法を楽しくお話ししていきます。

 

 

 

 

 

 

自分のことって意外にわからないものです。

 

他人のことは見えるのに、自分のこととなるとよくわからない。

 

自分の声を聞くってよくいうけれど、どうしたらいいかわからない。

 

 

 

 

 

それは、当然!

 

 

だって、誰にも教わってこなかったし、

 

《 こころの在り方 》や、それを整える方法って、

 

実は、あまりにも当たり前すぎて見えない人が大多数で、

 

変えられることすら知らない人も多いのです。

 

 

 

 

 

 

あなたはもっともっと楽に、

 

欲張りに、幸せに、綺麗になっていいんです。

 

 

 

 

 

自分を愛して、自分をたくさん好きになって、

 

いま、この瞬間から毎日幸せになっていいんです❤️

 

 

 

 

 

 

自分を知って、自分の幸せを知るとあなたは輝きます。

 

そうすると、やりたいこと、好きなことがわかって、

 

いま自分がなにをしたらいいかが自然とわかるようになります。

 

そうすると、いいことや楽しいことがたくさんやってくるようになるんです。

 

 

 

 

 

 

あなたを幸せにしてあげられるのは、

他の誰でもない「あなた自身」❤️

 

 

彼でも、ご主人でも、親でも、

友だちでも、兄弟でも、上司でもないんです!

 

 

 

 

 

 

あなた自身を知り、

 

日々の《 こころの在り方 》を変え、

 

あなたの潜在意識やセルフイメージを書き換えて、

 

あなたの人生を本当にあなたのものにしちゃいましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方には、いまのあなたを輝かせる、

 

あなたの魅力を輝かせるコツもお教えします♡

 

 

 

 

いまの自分から変わりたい。

自分をもっと好きになりたい。

もっと欲張りに幸せになりたい。

毎日をワクワク過ごしたい。

 

 

 

そう前向きに思う女性には、

きっと有意義な時間になると思います。

 

 

 

是非、「変わりたい」「自分は幸せになる」という気持ちを持って

会いにきてください♡

 

 

 

 

プペコンプライベートセッションがオススメの方プペコン

 

チェックボックス欲張りに幸せになりたい!

チェックボックス変わりたいけど、どんな行動をしたらいいかわからない

チェックボックス自分に自信がほしい、前向きになりたい

チェックボックス幸せ美人になりたい

チェックボックスダイエットしても、ストレスでリバウンドしてしまう

チェックボックス「理想の自分」がよくわからない・・・

チェックボックス自分の潜在意識やセルフイメージを変えたい

チェックボックス正直、自分らしい幸せがわからない

チェックボックス清加に会ってみたい(顔を見てみたいでもOKです(笑))

 

 

 

あなただけの輝きを取り戻す♡

外見と内面からキレイな『幸せ体質』美人になるセッション♡

 

はーと日時はーと

こちらから候補をいくつかご呈示いたします。

 

はーと場所はーと

東京都内

 

はーと所要時間及び金額はーと

100分、18,000円(飲物代別)

 

はーとお申込みはーと

https://ws.formzu.net/fgen/S74467760/

 

 

 

 

 

 

 

自分って、誰よりも難しい存在だったりするもの。

 

でも。あなたにとって、あなたは一番の味方なのです。

 

 

 

あなたの中には、あなただけの幸せがあります。

 

人生は楽しむためのもの♡

 

 

 

 

 

 

自分を知り、

自分で自分を幸せになる方法を知ると、

あなたを取り巻く世界や、見えてくる未来も変わります。

 

 

 

 

あなたらしく幸せになるために、

 

あなたも、幸せ美人へのステップを踏み出しませんか?

 

 

 

 

いいね!した人