先日、愛媛朝日テレビ さんに、

男性イメージコンサルティングを取材いただきました!


放送は本日、

5月13日(金) 16:53スタートの

愛媛朝日テレビ ニュースBOX WIDE



特集の「男を磨く!」 (18:17~特集2のコーナー)でご紹介いただきます。


数年前から県内で始まったトータルコーディネイトサービスとは?

顔の形や体型、骨格などを専門家が分析し、似合うカラーを診断、

さらに買い物に同行し洋服を選んでくれるというものだ。

番組では、このサービスを利用する30代と50代の男性に密着!

専門家のアドバイスを受け、2人はどう変わっていくのか?


  (ニュースBOX WIDE「みどころ」の文章より抜粋)


SARA ~彩楽~☆四国でカラーコンサルティング☆




今回、ご協力をいただいたのは以前に診断を受けていただき、

お買物同行にも興味を示していただいていたお二人の男性。


いつもイベントなどでお世話になっているヴァンサンカン パンセ 様に

場所のご協力をいただきました!


こちらは撮影の様子。






※顔と変身後の洋服は秘密なのです(ぐふふふふ…)


昼一から夜まで、約8時間にわたる収録となりました。

とても楽しい収録でしたよ!

どんな風に流れるのでしょうか?とても楽しみです。


番組内で、2人はどう変わっていくのでしょうか?(笑)


スタッフの皆さま、Nさんご夫婦、Nさん 

長時間の収録、どうもありがとうございました。




AD