SARA ~彩楽~☆四国でカラーコンサルティング☆

似会う色の診断士が様々なコラボレーションを通じ、新しいカラービジネスの可能性に挑戦します♪


テーマ:

2月から始まった携帯会社様とのタイアップ企画

『パーソナルカラー診断』イベントも、

イオン高知で最終日を迎えました。


四国四県でのイベントでは

本当に多くの方にご参加いただき、

多くの気づきをいただきました。


診断を受けてくださった方が、

ご自分の魅力に気づき、より素敵なライフスタイルを

楽しんでいただるととても嬉しく思います。


毎週(特に3月後半は日々…あせる

あわただしく移動しながらのイベントでしたが、

関わっていただいたスタッフの皆さまのご協力のもと

大変有意義なイベントとなりましたこと、

深く感謝いたしております。


パーソナルカラー診断では地域性もあり、

来ていただいた三つ子さん、それぞれに異なる診断結果だったり

カラー診断の奥深さと面白さを改めて実感いたしました。


今回のイベントでは、イベント会場にて

お一人あたり10分程度のパーソナルカラー体験でしたので、

ベストコンディションでの診断結果とは異なる場合もございます。

(診断前にもご了承をいただいております)


シーズンが微妙にまざっているタイプの方や、

メイクをしたまま診断された方で、

詳しい診断を希望される方は、

地元のアナリストの方をご紹介もいたしますので

お気軽にお問合せ下さいね。


次回の開催予定は未定ですが、

イベント情報もこちらでお知らせしていきたいと思います。



松山のパーソナルカラー SARA~彩楽~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お買物コンシェルジュ☆みんみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。