2009年11月19日(木)

●臼井由妃さんから大賞をいただきました!

テーマ:ブログ
こんにちは、自分ブランドクリエイターの岡村周一です。

なたはこれまでに、家族や恋人ドキドキ

ボーイフレンド男の子やガールフレンド女の子などから

あなたを元気にしてくれた
やる気にしてくれた
励ましてくれた


言葉を頂いたことや感動したことはありませんか?

そんな幸せを集めた第2回「幸せバンク大賞」

その審査結果が発表されました。
審査の結果はこちら

な、な、なんと!

今回大賞を受賞いたしました!

自分★ブランディング計画!|自分ブランドクリエイター 岡村周一公式ブログ

臼井由妃さんと喜びの2ショット!

私がエントリーしたコメントはこちらです。

http://ameblo.jp/dr-yuki/entry-10385554222.html#c10522032123


同じく、臼井亜美賞を受賞されたしもまゆさんからは、プレゼントまでいただきました。ありがとうございます!



最後に、とても素敵な企画を開催いただきました、
臼井由妃さん 本当にありがとうございました!


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

岡村周一(講師になるための本著者)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■>パワーブロガー応援団長さん

こんにちは、コメントありがとうございます。
大賞受賞、まさか受賞するとは思っていなかったので
びっくりしてしまいました!
ありがとうございます!

19 ■おめでとうございます

受賞おめでとうございます。先程、臼井さん記事より知りまして伺いました。

18 ■>yuki@サムライウーマンさん

yukiさん、コメントありがとうございます。

ついったーを通じて身近になりましたね(笑)
ネガティブなツィートにフォローしていただいたりなんかして。

これまでの経験や体験を通じて
じっとした人生を送るのがもったいなく
感じてしまうようになりました。

決して無理することなく、
体が資本ですので大切にしながらも
一日、一日を一生懸命に生きていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

17 ■>お金の知識で年収200万UP!まりーFPこと安堂真理さん

まりー、コメントありがとうございます!

今の自分がここにあって、たくさんの人たちに
メッセージを伝えたいと思うようになったのは
こうした色んな経験があったからです。

今となっては、これらの出来事全てが
自分自身の財産になっています。

ありがとうございます!

16 ■>任意売却さん

任意売却さん、コメントありがとうございます!

『ひびの入ったお茶碗』ですが
ちゃんと使えるのでたまにヒビが入っていることを
忘れてしまうときがあります。

油断せずに大切にしなければいけませんね。
本当にありがとうございます!

15 ■おめでとうございます

青山さんのセミナーでお会いしたとき、バリバリの関西人でタフで頭の回転が速くて・・・と勝手にポジティブ面ばかり目がいってましたが、臼井さんのところでコメントを読ませていただいたとき、「これは絶対に何か賞をとるだろうな」と確信するくらい、胸を打たれました。

そして実はあのコメントからちゃんとしたファンになりました(笑-遅すぎ)。

その経験が今のポジティブ岡村さんに繋がっているのでしょうか。
体がそれほど丈夫でなくても、睡眠時間が4.5時間程度で乗り切れるなら、私はまだまだ甘いなぁと思ってしまいました。

でも、やはり健康には気をつけられてくださいね!


14 ■おめでとうございます。

珠玉の言葉の中で、にいやんのか、ゆきさんの心を一番打った。のですねー。
すごいなぁ。
そして、それらの出来事が今のにいやんにつながってるのですねー。
ふぃー(=^▽^=)

13 ■おめでとうございます。

『ひびの入ったお茶碗』文句なしに大賞でしょう。感動しました。岡村さんも大変な時期を乗り越えてこられたのですね。体を大切に睡眠時間もゆっくりとられて頑張って下さい。
久しぶりに本当に感動しました(^^)

12 ■>木村典子キャリアコンサルタント@「生きる」「働く」を楽しもうさん

のりさん、コメントありがとうございました。

私の体もそんなに強くはないですが、
無理せず大切につきあっていきたいと思います。

のりさんもご自身のお体を大切に
仲良くお付き合いしてください。

いつも本当にありがとうございます。
そして今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

11 ■ありがとう!

岡村さん、生きててくれてありがとう。
ブログを書いててくれて、ありがとう。
幸せバンク大賞に応募してくれて、ありがとう。

今まさに「ひびの入ったお茶碗」状態の人たちが、どれほど勇気をもらえることでしょう。

私の体も、いわば異物のせいで割れかけて、一旦こなごなに割ってから、作り直したお茶碗のようなもの。

ひびの後が、まだまだ弱かったりするけれど、大切に使わせていただけば、まだまだ大丈夫。

何だか、改めて、岡村さんの受賞コメントを読み返させていただいて、涙があふれてきました。

ありがとう。そして、おめでとうございます!!

10 ■>SHINOさん

SHINOさん、コメントありがとうございます。

昨日は本当に嬉しかったです!
ありがとうございます。

これからも体に気をつけながら
自分自身のブランドを磨いていきます。

SHINOさんの自分ブランド磨きも
がっつりお手伝いさせていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

9 ■>長富彩~ピアニスト【一表現者として生きる】さん

長富彩さん、コメントありがとうございます!

本当に温かいコメント、感謝いたします。

私の体は強い方ではありませんが、
こうした辛い経験、体験によって
心は本当に強くなりました。

彩さんのご友人も辛い経験をされているようですが、
そうした経験をバネにして
より毎日を大切に生きることができると思います。

彩さんも健康にお気をつけてくださいね。
私も応援しています!

8 ■>たけあき@女子野球さん

たけあきさん、コメントありがとうございます!

私はたけあきさんのコメントもすごく好きです。

人は周りの人の言葉によって
励まされたり、傷ついたり、喜んだり悩んだり、
勇気付けられたりするんですね。

幸せバンク大賞はそんな人の温かさを
感じることができる素晴らしい場だと思います。

本当にありがとうございました!

7 ■>シンプルマッピング&超朝活:瀧本(人生を変える資格の秘密)さん

瀧本兄さん、コメントありがとうござます。

あのときの辛い経験があるからこそ
今こうして強く生きることができるのだと実感しています。

本当にありがとうございました!

6 ■>しもまゆ@パワーブロガー交流さん

しもまゆさん、コメントありがとうございます。

そして改めて
臼井亜美賞おめでとうございます!

今の私がここにいるのも
当時の院長先生のお言葉のおかげ。

強く受け止め、そして強く生きて生きたいと
思います。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

5 ■おめでとうございます(*^^*)

寝起きは機嫌が悪い私が、朝から嬉しさいっぱいの記事を読ませて頂き、私も笑顔になりました(^-^)

これからも岡村ブランドを磨き続けて下さい!

私も岡村さんの記事を読み助けてもらいながら、オリジナルブランドを見つけ磨いていきたいと思います♪

おめでとうございます(*^^*)

4 ■おめでとうございます!

岡村さんの言葉に、いつも特別な重みを感じながら、ブログを愛読しています。

その理由が、以前、ある方とのコメントのやり取り(木○様だったかと。)を拝見したときに、少しわかったのですが、そのずっと前にも、このようなお辛い体験をされていたんですね。

院長先生の言葉、すばらしいです。人との出会いの大切さを実感させられます。

そして、私はその後の岡村さんの生き方、お言葉、時々垣間見えるご家族への愛、全てに誠実な重みを感じる事が、すごいと思います。

親友ともいえる友人演奏家も、21歳の時に同じ病気になり、しばらく入院し、復帰しました。
彼にとっても、今の岡村さんのご活躍は、大きな力になると思います。

いつも、真摯に生きる大切さを教えてくださる岡村さんを、本当に尊敬します。

これからも健康に気をつけて、ますます輝いてください!

3 ■おめでとうございます

おはようございます。

幸せバンク大賞、受賞おめでとうございます。絶対に何か賞を取ると思っていました。

どんな処方箋よりも効果のあるもの。それは温かい言葉なんですね。素晴らしい院長先生との出会いで今があるんでしょう。

ちなみに少し前の記事で書いてありましたが、東京出張の際にはお声掛けください。東京駅の隣の駅で仕事してますので。

2 ■おめでとうございます!

涙しました。

1 ■大賞おめでとう!

大賞受賞、本当におめでとうございます♪
(*^o^)/\(^-^*)

岡村さんの応募コメントを読んで、
ひとの言葉っていうのは、
いのちを生かすことにもつながるのだと、
改めて、感じ入ることができました☆

お贈りしたプレゼントも、
早速、紹介してくださって、感謝!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。