東京タワー

テーマ:


東京タワー東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~ 東京タワー


レイトショー映画行ってきましたおでんくん

パンが出てましたウサギ

小説読んだし、ドラマも見たし、悲しい結末だってわかってるのについ観てしまうのは、やっぱりオカンがあったかいからだと思うドキドキドキドキ

やっぱり演じる人が変わると、全然ちがって見えるんだなぁねこへび何通りも楽しめて、なかなかイイと思いましたウサギ


とにかく良かったのは、キャスティングかにかに座

まーくんと今のオカンと昔のオカンとオトンくらいまでは勿論知ってたけど、それ以外は松さんくらいしか知らなかったので、好きな役者さんがいっぱい出てて、嬉しくなっちゃいました↑→きゃはっ

とにかくテンション上がったのは・・・音符平山広行と伊藤歩ちゃんラブラブ好きだわぁドキドキドキドキ

あと、勝地涼くんやら寺島進さんやら荒川良々はずかしい

そして、なんと言ってもオトン、小林薫が好きですラブラブ!恋の矢カッコイイキャハァト





まぁみなさんも知っての通り、結末は悲しいんだけど、見終わった後はなんだかほっこりした気分でした(´∀`o)

良かったらみなさんも見てみてくださぁ~いカチンコ前売り買ったら、リリーさんのイラストのピンバッチが付いてくるみたいアート

私もソレ欲しかったなちううっ



コレ↓マジで欲しいと思ってます東京タワー


「家族を探して」『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』オフィシャルシネマブック/橋本 麻里

¥1,500
Amazon.co.jp


Cut (カット) 2007年 04月号 [雑誌]
¥690
Amazon.co.jp


映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」オリジナルサウンドトラック/サントラ
¥2,500
Amazon.co.jp



AD

コメント(1)