薪窯キッチンペロッタ Perrotta イタリアン 本格ピザ&パスタ 欧風 薪料理のカフェ&レストラン 滋賀県大津市瀬田玉之浦琵琶湖漕艇場湖畔

滋賀県大津市瀬田の琵琶湖漕艇場横に新しくOPENした本格ピザ&パスタのお店。おいしい薪窯ピザやパスタ、薪窯料理、お酒・ワインも充実!ランチ・日曜営業 JR石山駅・京阪石山駅より徒歩10分 Lunch 11:00 ~ 15:00 Dinner 17:30 ~ 22:00 Closed / 火曜日 077-544-1099


テーマ:
昼間はすごい雨でしたね〜。
急な雨が増えてくる季節なので皆様車の運転や雷などには十分お気をつけくださいね(>_<)

とっても暑い日が続いておりますが皆様体調など崩されておりませんか?

汗と共に欠乏しがちなビタミンCや鉄分をお酒と一緒に楽しくとれたら最高ですよね(=゚ω゚)ノ
そこでペロッタでは

{5571E82A-FD24-4D68-AD00-155DCC0DDFB8:01}

 
サングリア(白・キウイ)が登場してまーす!他のサングリアよりフルーツをいっぱい入れてキンキンに冷やしてお出ししております(=゚ω゚)ノ

赤は今もうちょと漬け込んでますので週末にはお出しできそうです!

夏の暑さに負けずに楽しい夜をペロッタでお過ごしくださいね〜(^ν^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。