今日のお友達! | Dog Salon PERROのブログ

Dog Salon PERROのブログ

このブログでは、サロンのお客様や、スタッフのブログなどを
発信していきますU^ェ^U

こんにちは。ここ連日は夏日が続いていましたが、今日は雨模様です。

気温の差が大きくて体調管理が難しいですね。

 

可愛いお友達が沢山ご来店くださいましたのでご紹介致します。

 

チワワのチップ君ブルーハート

チワワのまめちゃんピンクハート

プードルのチョコ君イエローハート

ダックスのジュニ君キラキラ

プードルのレイ君流れ星

ヨーキーのクー君音符

ヨーキーのラブちゃんラブラブ

ヨーキーのマロンちゃんお願い

 

MIXのクッキー君ニコニコ

シーズーのるっく君爆笑

シーズーのしょう君おねがい

プードルのムック君ニコニコ

初めましてのお客様。

プードルのももちゃんチュー

パピヨンのジャムちゃんルンルン

MIXのためぞう君チョキ

ポメラニアンのアキラ君音符

シュナウザーのシナモンちゃんルンルン

チワワのそら君グリーンハーツ

チワワのチコちゃんピンクハート

プードルの空君ブルーハート

ビション・フリーゼのぺぺ君あしあと

初めてのカットでしたラブラブ 

ビション・フリーゼのポポちゃんラブラブ

プードルのリリーちゃんルンルン

MIXのポポ君キラキラ

こんな可愛いあくびも撮影できました。

沢山のご来店有り難うございます。

またのご来店をお待ちしております。