{CA6B8F8F-51AB-4F54-AABC-846F2E5DF111}
どうも、こんばんは!ぺろりんです。

皆さんに嬉しいお知らせ!
{12C7DDE9-0CFF-4DEC-BC43-B675CC456E93}
本日発売のヤングジャンプに、ベボガ!から私ぺろりんとここたんがグラビアとして登場させて頂きましたー!
{2553BBC9-B569-4574-98E7-28AF6EFD730F}
風の強い中、初めての野球もしたよー!
バッターは向いてなかったのかもしれない!でも楽しかったよー!
{F56F4D4D-9B2F-449C-BFF4-392BC7AF3DF0}
グラビアもこんな感じで、綺麗に撮ってもらいましたよー!お気に入り!
{00272810-7C3E-48ED-B810-756AF031E7D7}
そして、私のイラストも載せて頂きました!ヤングジャンプに、イラストが載るって凄いことだよね…!!!

今回BUNGOのコラボとして漫画も読ませて頂いたのですが、すごく面白くて野球にも詳しくなりましたよー!

今回、グラビアとイラスト同時に載せて頂いて本当に嬉しい…!

また次に繋げられるように頑張るぞー!

そしてそして…
今日は朝から撮影がありました!
{6F557F0A-C3B9-4EBF-BF95-411EE6881E0F}
神奈川県の葉山という場所に行きましたよー!別荘地!絶景の景色!
{A77265A0-2ECC-4012-8BB9-308EC31DC670}
暑かったり寒かったり、気温と戦いながら楽しんで撮影をさせて頂きました!

とにかく、晴れてよかったな〜!

{249B4A05-0946-4C5B-9C00-15AC685A4522}
撮影が終わった後、『頑張ったね!』と海鮮もご馳走して頂きました…!
すごく美味しかったよ〜( ;  ; )❤︎

撮影の詳細、お楽しみにしててくださいね!

明日のイベントも待ってるよー!