何故か東南アジアで小説暮らし・リハビリ編

何故かゲストハウス暮らし➡︎何故かゲストハウスで小説暮らし➡︎そして今回の、何故か東南アジアで小説暮らし・リハビリ編 (読書と小説書き、散歩とトレード&ときどきのビールの日々)


テーマ:

毎年恒例の伊豆のログハウス合宿も終わり、昨夜8時ごろに三重の友人宅に着いた。

 
今回の伊豆も昨年と同様に、それぞれが昼間は自由行動で、夜に戻って一緒に食事をし、酒を飲み、グダグダと近況と浮世の憂さと時々の暴言(笑)といった感じで、それなりに楽しく終わった。
 
昨日ログハウスを引きあげてから修善寺を少し散策して、その後沼津の海鮮料理が美味しいいつものお店で刺身定食DX(デラックス)をいただき、沼津駅で彼らとお別れをした。🖐
 
 
◆修善寺の竹林の径辺り
{E296C8CF-D53C-4C72-9DAF-F428F432D408}
 
 
 
{6E1C96C3-F170-4AB4-8688-D8E3D298D88F}
 
 
 
{B0566909-73E4-4342-9FB9-3A4A7564B0BF}
 
 
 
{AA24F92A-B97A-417E-9B60-535CED857C4E}

 
 
◆沼津の海鮮料理
{C5308C19-FF41-427E-B9DE-63E93E04AA8E}

 
もう会うこともないのか、或いは秋には会えるだろうか、現時点では全く分かりません。
 
ただ、僕と連絡が取れるうちは、来年もまたお誘いをよろしく。
 
沼津からは在来線でコトコト三重に向かって、夜8時半ごろ久居という駅に到着、駅まで友人に迎えに来てもらい、地元スーパーで食料を買って、10ヶ月ぶりに彼の部屋飲み。🍻
 
僕はやっぱり感情の起伏があったり、アルコールが入ると良くなくて、彼のジョークも一瞬分からず、少し暴言を吐いたりしてしまった。😣
 
身体とこころのリハビリの旅は始まったばかりだが、もしかするとかなり重症かも知れない。
 
誰のせいや環境のせいなどにするつもりはない、(実際のところそこに大きな要因があったと思うが)自分自身の不順応が原因なのだろうが、凄く残念な状態の自分を哀れに思ったりもする。
 
さて今日は大阪に向かいます。
 
 
 

 人はずっと同じ状態ではいられないもの
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

peroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。