サボってますね・・・

テーマ:
久しっっっっぶりの更新になっちゃいました↓↓
私は毎年、夏バテが本当にひどいのです(><)
頭がくらくらしたり、めまいがしたりするのはまだマシなんですけど、8月ぐらいになると、ご飯が食べれなくなります(涙
食欲はあるけど、食べると戻しちゃうんですよー(;_;)
毎日、ゼリーとかヨーグルトで生きます(汗
という訳で、夏生まれのくせに夏が大の苦手な私です。

来週からはテスト週間です。
前回最悪だったので、今回こそは!!
補習に引っかかったら嫌だし。。。

テストが終わったら球技大会☆
そして球技大会が終われば夏休みです!!!!
みなさんは夏の予定たててますか~~??
私は、来年は受験生なので今年のうちに遊んどかなきゃってことで、結構予定がびっしりです♪
ディズニーランドにも行きます(*^^*)
自分のバンドのライヴもあります♪
ライヴはホント楽しいので待ち遠しいッッ!!
あとは、お祭りとか☆☆
昨年は部活が忙しくて全然行けなかったので、今年は浴衣着て行きたいナ~♪
ホントはそれまでに彼氏をつくる予定だったんですが・・・まぁ・・・ねぇ・・・笑
まだ1ヶ月あるし・・・希望は薄いけど・・・涙涙涙
私のスキな人(Tくん)は1個上。つまり受験生なのです。。
遊んでる暇なんてないね・・・・・・お祭りとか誘いたかったんだけど・・・・・・泣
今年も1人寂しい夏を過ごしちゃいそうです。

W杯、見てますかー???
私は毎日徹夜で、かなり寝不足・・・
日本の試合じゃなくても、ちょっと知ってる国とかだと見ちゃうんですよねー
日本はあとはブラジル戦!!
まぁかなり相手は手強いですが・・・信じてます!!!!
ただ残念なのは私の大大大スキな宮本選手が出られないこと↓↓
ベンチに座ってる姿なんか見たら絶対泣きますね・・・

「倉木麻衣のライブ」&「ディズニー・オン・クラシック」行くことになりました(*≧U≦)b
どっちもずっと行きたいと思ってたので今からワクワクさんですw
AD

強制バトン

テーマ:
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、
債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
■HN:キャンディ

■年齢:16歳

■職業:学生

■病気:花粉症・・・毎年悩まされます(><)

■装備:んんっ!?

■特技:う~ん…ピアノぐらいかなぁ…

■靴のサイズ:24.5

■両親はまだ結婚してる?:はい。てか「まだ」って・・・

■兄弟:妹が一匹

■ペット:金魚 最近数が減って来てます(汗

[好きなもの]
■色:白、ピンク

■番号:5 ツネの背番号~♪

■動物:羽が生えてないやつ・・・

■飲み物:紅茶&コーヒー キャラメルフラペチーノ最高↑↑

■ソーダ:炭酸は苦手です・・・

■本:ハリー・ポッター プリンセス・ダイアリー

■花:桜 ハナミズキ ハナミズキはうちにいます

[質問]
■髪染めてる?:染めてないです~butやや茶色

■髪の毛巻いてる?:いいえ

■タトゥーしてる?:まさか!!

■ピアス開けてる?:NO!!

■カンニングしたことある?:のーのー

■お酒飲む?:いやいや、いい子ですから(笑

■ジェットコースター好き?:スプラッシュマウンテンはスキだけど、ビッグサンダーマウンテンは死にます。。。

■どこかに引っ越しできたらな?と思う?:外国に住んでみたいなぁとは思います!

■もっとピアス開けたい?:開いてないし!!

■掃除好き?:激しく嫌いです

■丸字?:丸字ではない・・・と思います

■ウェブカメラ持ってる:持ってるけど使ってない・・・汗

■運転の仕方知ってる?:アクセル踏むと進むんですよね!?

■携帯何?:Vodafoneの803T

■コンピューターから離れられる?:短期間なら。。。

■殴り合いのケンカしたことある?:ないですよ!蹴り合いはあるけど(笑

■犯罪犯したことある?:多分ないはず・・・

■お水/ホストに見間違えられたことある?:ありえの~~!!

■ウソついたことある?:あります

■誰かを愛したことある?:現在進行形・・・☆

■人を利用したことある?:頼みごとなら

■使われたことは?:結構あるなぁ~

■拳銃を手にしたことある?:えぇぇぇっっ!?!?

[今現在]
■今着てる服:ジーパンにワンピースにボレロ

■今のムード:I'm hungry...

■今のテイスト:チェルシーヨーグルトなめてます

■今のにおい:朝ご飯のにおいが下から・・・

■今の髪型:ストレート

■今やりたいこと:ツネに会いたいッ!!

■今聞いてるCD:スキマスイッチの「ボクノート」

■一番最近読んだ本:「ハリー・ポッターと謎のプリンス」

■一番最近見た映画:「ナルニア国物語」
                  
■一番最後に食べたもの:チェルシーヨーグルト

■一番最後に電話でしゃべった人:パルコの店員のお姉さん(笑

■ドラッグ使ったんは:耳の薬

■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:人類は・・・生物ならいると思うけど

■初恋覚えてる?:小学校1年生の時・・・

■まだ好き?:いえ、嫌いです(ぇ

■新聞読む?:興味のある記事だけネットで。

■ゲイやレズの友達はいる?:いないと思いますよ。

■奇跡を信じる?:信じてればきっといつか起こるはず!!

■成績いい?:悪いです。なんせ日本史赤点ですから~汗

■帽子かぶる?:ここ数年かぶってないです。帽子は嫌い~

■自己嫌悪する?:たまに

■なんかに依存してる?:常に何かに依存してますw 今はツネと・・・

■何か集めてる?:特には

■親友いる?:います~

■身近に感じれる友達いる?:います~

■自分の字好き?:割とすき

[自分のこと]
■よく物思いにふける:yes

■天使?:一応天使ってことで(笑

■悪魔?:たまに毒吐きます

■シャイ:です

■よくしゃべる?:慣れればしゃべります(*^∀^*)

■疲れた?:長かった~~~(^^;)
AD

好きなモノバトン

テーマ:
好きなモノバトン
Q1食べ物
パスタ
イタリアン大スキです(*^U^*)いつか本場の食べてみたいなぁ~♪♪
Q2スポーツ
play:テニス まだまだ下手ですが・・・速い球が決まると最高↑↑
watch:サッカー W杯ホント楽しみ~~(≧U≦)/
Q3音楽
BUMP OF CHICKEN☆☆
基本的に何でも聴きます♪
倉木麻衣、椎名林檎、スピッツ、ゆず、ELT、Avril、aiko、、、
Q4本
ハリー・ポッター
プリンセス・ダイアリー
Q5俳優orタレント
オーランド・ブルーム パイレーツ楽しみデス!
岡田准一 ホントかっこいいなぁ~♪LOVE定額のCM最高ッ☆☆
Q6お笑い芸人
オリエンタルラジオ
Q7アーティスト
BUMP OF CHICKEN初めその他諸々・・・
Q8漫画
僕等がいた 来週は新刊発売ですネ!!
砂時計
ラブコン
NANA
Q9TV番組
最近あんまり見ないです~
唯一見るのはサッカーかな!?
Q10ゲーム
やらないですねー
でも、マリオカートはスキです☆
Q11色

ピンク
Q12国
イタリア
Q13ブランド
OLIVE des OLIVE
Q14数字
5 ツネの背番号~(^^)
Q15映画
パイレーツ・オブ・カリビアン
Q16科目
数学 文系なのに数学大スキです(汗
Q17場所
ベッド 1日の大半をここで過ごします
Q18キャラクター
ディズニー
キティちゃん
Q19歴史的人物
ロベスピエール 世界史のテストで必死に覚えました・・・笑
Q20動物
羽が生えてないやつ!!
虫とか鳥とか無理です・・・・(><)
Q21花
桜 春がきたって感じですね☆
ハナミズキ うちの庭にありますw
Q22車
あんまり興味ないですね~
Q23季節
春うららッ(*^∀^*)
Q24お酒
いや、飲まないですよ!
Q25言葉
「たった一度笑えるなら何度でもないたっていいや」by.BUMP OF CHICKEN「sailing day」
AD

テスト終了~~

テーマ:
テスト終わりましたぁぁぁ~☆☆
やっと遊べますッ♪(テスト週間も余裕で遊んでたけど・・・汗)
次のテストまではまだ1ヶ月以上あるし、
それまでには、ゆずのライブ、自分のライブetc...楽しみなことがいっぱい(*^^*)
忙しいけれど、その分充実した1ヶ月になりそうデス☆
W杯もあるしッッ!!
メンバー発表されましたネ!
宮本も川口も福西も選ばれて・・・嬉しい限りです(^^)
ホントに待ち遠しい~~~!
もう既に、開会式、オーストラリア戦、クロアチア戦、ブラジル戦、録画予約済みです(笑

「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
発売されましたね~!!さっそく読みました☆
めちゃ号泣・・・(><。)
まだ読んでない人もいると思うので内容には触れませんが。。。

今日は久しぶりのスタジオでした♪♪
今日は新曲を合わせたんですけど、なかなか上手くいって良かったデス☆
ライブまで後20日ちょっと!頑張ります~

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 7/22公開!!
もうすぐですね~~(≧U≦)
今年の夏はこれを見ないと始まらないです!!

ディズニー・オン・クラシック2006
今年のプログラムは、アラジン&ナルニア国物語で、テーマは“Trust Your Heart”です♪
ナルニアはライブ演奏世界初演!!
サイトのTVスポット見たら余計に行きたくなりました(><)
ちょっとチケットは高いけれど、絶対行きたいなぁ~♪

テストやぁ~・・・

テーマ:
久しぶりの更新になっちゃいました・・・↓↓
火曜日からテストです(><)
ヤバいですね・・・まぁいつものことですが・・・

今日はテスト勉強の息抜きってことでiPod Music Storeで曲を買いました♪

「七色の明日~brand new beat~」BoA
BoAの曲は良く聴くんですけど、中でもコレは結構Hitです☆

「気分上々↑↑」mihimaru GT
めちゃノリgoodですッ(*≧∀≦)b"テンション上がる~~↑↑
mihimaru GTの曲は初めて聴きました!他の曲も聴いてみたいナァ~~

今、SMAPの「Dear WOMAN」が借りたいです!
いつもないんですよね~~(><。)
あの曲ホントスキです☆☆☆

明日はいよいよWCメンバー発表ですネ(*≧U≦*)ノ
ヤバい・・・緊張してきました・・・
サポーターズリングをつけて祈ります・・・笑

ワールドカップ☆

テーマ:
やっと実力テストが終わったと思ったのに、今度は課題に追われてます・・・(><)
って春休み中にやらなかった自分が悪いんですが。。
明日提出の課題が異常に多いんですよ~明日の時間割最悪↓↓↓
ありえないですねーホントに・・・

もうすぐサッカーワールドカップですネ(*^^*)
キャンディはサッカー大スキなのです☆☆
宮本選手の大ファンなので♪
ホントかっこいいですよね~(●´∀`)ノ
今はキャプテンだから、試合後のインタビューとか出るのでとっても嬉しいデス!!!!
毎回録画してます!笑
そんなツネ様LOVE☆な私ですが・・・
先日、ストラップをgetしましたー(*≧U≦)b
ユニフォームのTシャツになってて、5 MIYAMOTOって入ってます☆
それが欲しくて欲しくてズーッと探してたんですけど、なかなか売ってなくて、あっても宮本だけ売り切れだったりして、、、
やっと手に入れました!!!
しかも最後の1個でした!!!
わぁぁぁぁいq(o^U^o)p
念願のッッッッ☆☆☆
他にも、ワールドカップに向けて少しずつグッズを増やしていくつもりです!
Tシャツも欲しいなぁ~高いけど・・・涙。
ワールドカップまで残り約60日!!!
楽しみやわぁ~

お買い物♪

テーマ:
今日は実力テストでした(><)
案の定最悪でした・・・(泣
まぁ気にしない~♪
明日からはいよいよNewクラスでの授業です!
まだクラスの子の名前とかも全然知らないので、少しずつ覚えて、みんなのいいところをたくさん見つけたいなーと思います(^^)

今日は帰りにお買い物をしました☆
お年玉がまだ残ってたので、たくさん服を買いました~♪♪
・白のワンピース:真っ白でフワフワですっごくかわいいです☆たくさん着回せそう♪
・白のカーディガン:カーディガン全然持ってなかったので嬉しいです!1枚あるととっても便利ですね~
・ジージャン:今年2枚目☆前のは青っぽい色だったので今回のは水色っぽいやつです(^^)
・タンクトップ:レースがいっぱいついてる・・・♪
・キャミソール:細かい花柄です。今までは無地のしか持ってなかったので、、、
来週からは塾も始まるし、遊ぶ予定もたくさんつまってるし、上手に着回せるように頑張らないとっっ!!!
今は、OLIVE des OLIVEとGLOBAL WORK(shuca)にハマってます(*^^*)
シンプルだけどとってもカワイイです☆
何かオススメのブランドとか、かわいいお店あったら教えて下さい~

成分解析

テーマ:
成分解析をやってみました☆
私の本名でやった結果・・・

59%は記憶で出来ています
19%は睡眠薬で出来ています
9%は濃硫酸で出来ています
7%は言葉で出来ています
6%は理論で出来ています

だそうです(笑)
記憶??私記憶力悪いですが、、、
睡眠薬っていうのはかなり当たってますねw
理論とか絶対1%も入ってないと思いますよ~汗
名前だけじゃなくて、平仮名でもカタカナでも数字でもローマ字でも、文字を入れれば何でもできます♪
http://seibun.nosv.org/でできるので皆さんもぜひやってみて下さい(^^)

明日は春休み明けの実力テストです(><)
すっかり忘れてたー!!
てか勉強してのー!!
宿題終わってないしー!!
そのくせ今日遊んじゃったしー!!
なんかホントにヤバいですね(><;)
今日は徹夜カナ!?
頑張ります!!

新年度スタート☆

テーマ:
今日からblogを復活させることにしました☆
新年度で区切りもいいということで・・・
今日からまた新たな気持ちで書いていこうと思います♪

新年度のスタートですね!!!
私は昨年のクラスが良すぎたこともあって、クラス替えしたくないっっとか思ってたんですが、
結果・・・まぁまぁでした(^^)
私の高校は2年生から文理に別れます。
私は基本的に理系科目の方が得意なんですが(数学大スキ☆)、理系の大学を調べたら、興味をもてる学科がなかったのです。
将来の職業も、国際関係の仕事がしたいと思っていたし、将来のことを考えると文系の方がいいのかな~
ということで、散々迷った末、文系に進むことに決めました。
そんな訳で文系に来た訳ですが、やっぱり男子少ないですね(汗
まるで女子校!?のような感じです。
私は人見知りをするので、最初はなかなかクラスになじめなかったら嫌だなぁーとか思ってたんですけど、1年生の時に同じクラスだった女子も8人もいて、しかもその8人が割と仲良かった子ばかりだったので、全然そんな心配は無用でした☆

そんなこんなで2年生スタートです(*^^*)
3年生になれば勉強で忙しくなるし、今年は多いに遊びたいと思います♪
都合上、3月をもって部活を退部したので、スキなことをたくさんやりたいですっ☆
予定では、1度やめたピアノをもう1度習い始めるとか、同じく1度やめた習字を再度始めるとか、今習ってるテニスを週2回に増やすとか、塾の教科を増やして勉強に励むとか、英会話をやってみるとか・・・
やりたいことはたくさんあります!!!
今しかできないことにたくさん挑戦する1年にしたいです(^^)
あっ!もう1つやりたいことありました!!
バンド活動です!!!
今、バンド組んでるんですけど、あまり活動していないのです。
だから、もっと積極的に活動したいなぁ~。
私はキーボード担当なんですが、ギターが1人抜けちゃって、ベースも抜けるかも!?という感じなので、ギターorベースも少しずつ練習し始めようかなぁって思ってます。
どっちがいいんだろう??
どっちも全然やったことないので、簡単な方がいいんですが・・・
誰か詳しい方教えて下さい!
そしてそれとは別に、友達と2人で、私がピアノ、友達がボーカルで目指せI wish☆☆的なこともやろうと思ってます。
そっちは結構活動が進んでいて、近々ライブにも出たいなぁって思ってます♪

何か長々と書いちゃいましたが・・・新年度スタート☆☆ですネ!

久しぶりです・・・m(_ _)m

テーマ:
めっちゃ久しぶりの更新ですm(_ _)m

学祭終わりましたぁ~★☆すっごく楽しかったです♪"Viva★青春って感じでしたwうちのクラスも結構繁盛して、ワイワイ盛り上がれました(^^)来年も楽しみだなぁ・・・♡

そしてそして!!学祭の振替もあって、今週は木・金・土・日が4連休だったのです☆彡まるでGW!!!!(*^U^*)/部活も休みだったし、モチロン!たくさん遊びました~。

昨日、「NANA」を観に行ってきました!!漫画は読んでなかったんですけど、中島美嘉さんが出てたので・・・。すっごくおもしろかったです~♪"漫画読みたいなぁって思いました。来週は「シンデレラ・マン」観に行きますっ!!最近、観たい映画多いなぁ~・・・「タッチ」とか「チャーリー」とか・・・。

今日は今から、部活の打ち上げに行ってきます~