2011-12-05 20:47:02

ペロンカフェ、ごじゃるに会いに来て下さい♥

テーマ:おしらせ

こんにちは、ささはらけいこけーちゃんです。

ニヤニヤしている方です。はははのは。



先日、アメーバニュースでこんな記事を見つけました。→

読んだときビビビときましたんス…雷





「これはまさにごじゃるごじゃるんじゃないか!!!!∑(゚Д゚)」


・・・と。笑





ペロンの度胸担当ごじゃるごじゃるんは、

ワタシけーちゃんもみーちゃんみーちゃんさえも、キュンキュンラブラブ!してしまうほど


聞き上手、ほめ上手、一生懸命、


…そして、ちいちゃい!!!

(150ちょっとのワタシたちが思うんだから、間違いなくちいちゃくてかわいいです!!)


1~8項目のすべてがごじゃるですから。

(ぜひ読んでみてください。→  笑)




1年ちょっと3人で活動してきましたが

『ごじゃるが一番モテる!!』と

おそらく会った人はわかるでしょうね。ふふふ






さて。

ペロンペロンドロップス *絵本とカフェでつながる輪*
↑↑ クリックすると大きくなります。


12/18(日)に、高円寺のギャラリーharuさんで

クリスマスカフェをいたします♪♪


時間は注意11:00~18:00です。




今回は、クリスマスをたらふく楽しむ感じにしたいと思っています!



ペロンペロンドロップスのまちのクリスマス!クリスマスツリー


ってことで、来て頂いた方には

サンタさんからのプレゼントプレゼントがあるかもしれませんよよよ( ´艸`)




まだまだ詰め切れてない内容ですが、

これからカフェまで色々準備をしてゆきます♪


クリスマス限定の、シールとポストカードや

みーちゃんみーちゃん書き下ろしのクリスマスのお話なんかも

置けたらいいなって話してますニコニコ




ウワサのごじゃるも、きっと来てくれると思うので

お時間ありましたらぜひ来て下さいねー虹


ペタしてね  読者登録してね

詳しいことはまたブログにアップしてゆきます♪


お楽しみにー音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ペロンペロンドロップス*絵本とカフェでつながる輪*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>実鈴*絵本&童話作家になりたいな*さん

すごいだろうすごいだろう★
ごじゃるに会いたくなっちゃうよねー
ファンが増えたらもっと会えなくなるかしら!!
大変!!(@Д@;

ご存じだと思いますがお返事、けーですー。

1 ■ほ、本当だ!!

これは、間違いなく全項目ごじゃる!!

すごいよ!すごいよごじゃる!!

こりゃあかなわないよー!!(ノ◇≦。)

ああ・・・ごじゃるう~(///∇//)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。