お久しぶり~、あいちゃん♪ | 毎日随時更新中!銀座24時間対応ペットサロンPeron(ペロン)のわんこブログ

お久しぶり~、あいちゃん♪

今日は久しぶりにあいちゃんも遊びに来てくれましたきゃー


あいちゃん今日はお友達がいっぱいだけど



大丈夫かな??


ひざの上で固まるあいちゃんあせる


みんなもっと優しくしてあげてください!!



でもでもあいちゃん、今までのあたちとは違うのよ??


と、自分からおひざの上からジャンプアップ



そしてそして、あたりを見渡して…


どこに行こうか考え中ニコニコ音譜



あいちゃん何かの雑誌の、ファッションモデルみたいよべーっだ!クラッカー


このお洋服のポイントは??



あいちゃん自分なりにウロウロとし始めましたよぉテヘッ



七君、色々と教えてあげてくださいねキャッ☆ラブラブ



七君しつこい子は嫌われるからねにひひ



あいちゃん前に遊びに来てくれたときと比べて


見違えるようにお友達やスタッフに慣れてきましたねハート



あいちゃんも余裕があるようで、


自分からウロウロとしたり、


お店を満喫できてますきゃっ



あいちゃん、こんなに成長してくれて


すっごく嬉しいよぉアップアップ





もうちょっとお迎えまでみんなと待ってようねぇо(ж>▽<)y ☆



http://www.peron.jp/