2008-08-04 16:31:27

メルちゃんですよ!

テーマ:新しいお友達♪♪


新しいお友達が遊びに来てくれましたよハート

プードルのメルちゃんですにへキラキラ

みんな仲良くしてあげてね~キャハート



こんにちわ~!!

祝・初Peronの瞬間ですよにこUP



今日はPeronの中を探検してみよ~グーぺこ

どうなってるのか楽しみだなおんぷ



お友達からご挨拶をされてます投げKISSきらきら



おぉ!!

今度は自分からご挨拶に行きました~あげ



こっちはどうなってるのかな~得意げ!?



ポポちゃんと出会いましたよラブラブハート

クンクンクン・・・



みんなと一緒にお昼寝でもしようかかおキラキラ



ショコランちゃんがPeronの中を案内してくれるみたいです♪



2人仲良く、のほほん好ハート


初Peronはどうかな!?

いっぱい遊んでお友達いっぱい作ろうねラブ音符



http://www.peron.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ペロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。