ペロ工房

ペロのきまぐれ日記。

ガンプラ製作の進行状況とか載せてます。
興味ある方は覗いていってら!( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:
ご無沙汰しておりました。
久々の更新です。

早速ですが、お世話になっております模型倶楽部『千葉しぼり』が展示会をおこなうこととなりましたので、告知をさせて頂きます。

千葉しぼりってなんだ?って方はこちらからHPを覗いてみてくださいσ(^_^;)



で肝心の展示会ですが、、、

第一回千葉しぼり展示会

10/25土曜  11:00~17:00
入場無料!

会場 アーツ千代田3331
詳しくはこちら→http://www.3331.jp/ip/




で、開催されますので、皆さんお誘い合わせの上、遊びにいらして下さいまようお願い申し上げますm(_ _)m

ちなみに、豪華ゲストアーティスト方々の作品展示もございます!!

こちらだけでも一見の価値ありですので、私も今から楽しみにしております。


さらに!!!

一般展示コーナーもあります!!

こちらは、メンバー、ゲストの方々以外のモデラーさんにも遊びに来て頂き、展示してもらう企画です。
今回は、ガンダムビルドファイターズをテーマとさせて頂きましたが、、

つまりは、これが俺のガンプラだー!!!という、熱いガンプラ魂をぶつけていただきたく、大変広い枠になっておりますので、お近くの皆様はもちろん、遠くからお越しの皆様もぜひぜひ参加お願いします( ´ ▽ ` )ノ


詳しくはこちらから↓



長々と告知を失礼しましたσ(^_^;)

あっ、私、模型、やってますよ~!!

最後にちょいとだけ画像を、、、、
{055A46C3-5D49-4302-A866-966BEF0BA967:01}

{274290BE-95CD-475C-98E7-CAC7B0C81893:01}



こんなん製作中σ(^_^;)


それでは、またそのうち、シーユー( ´ ▽ ` )ノ


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

≪はじめに≫


皆様、大変ご無沙汰しております。


気づけば半年以上ブログの更新をしていませんでした(  ゚ ▽ ゚ ;)


それでも毎日少なからず、誰かしらアクセスしてくださっていたようで、、、



もはや消えたかと思われている方々、模型やめたか?? もしくは、誰だっけ??と、思われている方々が多いとおもいますが!!!



生きてます!


模型やてますよーーー!!!!


どもっ!!


半年振りに帰還したぺろです。





≪完成しました≫


長いことブログも更新せずにいたので、発表が遅れてしまいましたが、今年一発目の完成品は、MS-06Zです!!




ペロ工房


ペロ工房

ペロ工房

ペロ工房

ペロ工房

ペロ工房



今回は旧キットからの改修のつもりで製作に入ったのですが、あまりにイメージと違ったので、HGUCゲルググをメインに、プラパンとジャンクパーツで製作しました。



もともとの大河原先生のデザインから大きく外れないよう、アウトラインは丁寧に意識して製作したのですが、自分ではどうもうまくできたのかわからないものですねwww




以上!Zザクでした!!!!!


次回はフォースインパルスを予定しております。



それでは! バイナラーーーヾ( ´ー`)


AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:
しました。

おそらくこんな奴
photo:01


注:画像はイメージ資料です。


まいっちんぐwww



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。