第1回 塗り絵ネットで発表会~~~~!! | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。


山下純子です。


昨日は

第1回オトナの塗り絵&神社巡りの会@目黒不動尊でした。


ご参加下さった皆さん

ありがとうございます。

楽しかったですね。


ブログをお読み下さっていらっしゃる皆さん

沢山の人と塗り絵をすると楽しいですよ~。

しかも、発見が一杯です。


まずですね、

同じ図柄なのに

塗り始めの位置が全員違います。


同じところでも

全員が違う色で塗っていますし

図柄の中に絵を描く人や

余白にオーラを描いたり

グラデーションをつけて塗る人や

とにかく皆さんがそれぞれの世界を表して塗り絵を楽しんでいらっしゃいました。

塗っている方を観ていて私が相当楽しかったです。



それでは

14名の方々の作品を発表します。


皆で塗り塗り。


image


男子も塗り塗り。楽しく塗り塗り。

男性は5名ご参加下さいました。


image



image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

お時間となって

一人ずつ皆さんに作品をウォーキング発表~。


image

image


塗り絵の後は

目黒不動尊さんへお参りに。



image

副住職にまたまたお世話になりました。

お話しも沢山伺う事ができました。

お不動様、副住職

いつもありがとうございます。

目黒不動尊 瀧泉寺HP


そして、ウォーキングセラピストの

多村亜希子さん、通称あきちゃんには

今回も本当にお世話になりました。

あきちゃんありがとう。

多村亜希子さんHP



第2回も企画中です。

皆さん、お楽しみに。


ご参加下さって皆様

又、お会いしましょうね。



ライフメソッドアドバイザー 山下純子