2010年12月15日(水) 20時40分33秒

12月14日の株取引

テーマ:トレード日記

現物

2395 新日本科学 +1,159円

3820 JBISホールディングス +667円

4763 クリーク・アンド・リバー社 +146円


信用取引

4287 ジャストプランニング +897円

収支 +2,959円


12月15日
新規で1銘柄購入しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月13日(月) 22時29分20秒

3銘柄購入

テーマ:トレード日記

新規で3銘柄を購入しました。
銘柄は内緒です♪

ここのところ、上げ相場なので
どうなるか心配です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年12月08日(水) 09時44分40秒

少しだけ儲かりました。

テーマ:トレード日記


前に購入したコロムビアを売却

+1,900円 手数料込


儲けが少ないですがいかに負けないように
することが大事と思います。

塩漬け株をあいかわらず多いです。

新規の購入はなし。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月27日(土) 11時54分23秒

昨日の書き忘れ!

テーマ:トレード日記

9514のファーストエスコを売却 


+4,723円(手数料込)


うまく売れたのはいいけれど、
毎日そうはいかないですね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年11月26日(金) 22時16分30秒

日記を再開します!

テーマ:トレード日記

株価も1万円を超えてきたので
どうなるでしょうか?


11月24日に2銘柄を購入。
今日も(11月26日)も1銘柄購入しています。

売ったらどの銘柄か紹介します。


今日の株価は最終的に下がったんですね。
午前中のうちは上がっていたのですが、
本当に株はむずかしいですよ。


大塚ホールディングスのIPOに参加しようか
迷っていますがその前にお金がないです(^o^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月25日(日) 13時03分10秒

ご報告します♪(キータッチ2000)

テーマ:日記・雑談

9月25日(日)


  さっそく、試験の結果を報告します。 


   合格  見事10分で2000すべて打てました。


 時間は9分30秒でまずまずかな。


    これで あの 


  ゴールドホルダー なるものがいただけます。 ヤッター


   応援していただいた方大変ありがとうございました。


      こちらもよろしく【人気blogランキング

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月24日(土) 20時04分02秒

キータッチ2000

テーマ:日記・雑談

9月24日(日)


  明日25日にキータッチ2000の試験を受けに行きます。


  知ってるかな? 試験を受けるには1500円必要。


  これは10分間でアルファベット 特殊記号 を 


 どれくらい打てるか の試験です。 2000 以上打てると


 ゴールドホルダー なるものがいただけるようです。


  ひそかに狙っているので 明日 報告しますね。 ワクワク


    いつもありがとうございます。【人気blogランキング



 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月10日(土) 19時44分00秒

最近いいなと思う芸人?

テーマ:日記・雑談

 9月10日(土)


   エンタの神様に出演している


     オリエンタルラジオ


 ものすごく気に いっています。 一押し!


‘武勇伝 武勇伝」’ という ノリ がいい。


 あと意外とおもわれるかも知れませんが


   アンガールズ もいいかなとおもいます、ネタが新鮮で。


 かなり研究していますね(笑。


    みなさんは誰が一番いいですか。


    こちらの方もよろしく【人気blogランキング
  

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年08月26日(金) 08時45分22秒

ソース焼きそばvs たこ焼き

テーマ:日記・雑談

8月26日(金)


 どっちの料理ショーをやっていましたが どちらもおいしそう


 結果は ソース焼きそば 勝ちでしたが 私はどっちかと言うと


  たこ焼き かな 


 中身のたこの大きさには けっこう うるさいですよ(笑


  大きければいいのですが!


 昔、 たこはたこなんですけど 吸盤 だけ というのがありました。


 入れ忘れたのかもしれませんね (笑


 ソース焼きそばは 私は貧乏なので もやし が入っていれば


  OK です。


 最後の試食の時に ソース焼きそば の横にビールがありましたが

 けっこう あいますね!


  たこ焼きに ワイン!  どうでしょう(笑

 

 



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年08月24日(水) 08時59分50秒

世界バリバリバリュー

テーマ:日記・雑談

 8月24日(水)


 本当にすごいものがありますね しかも買う人がいる。


 買う人はもちろん セレブ の方たち 


 私もいつか仲間入りした ・・・・・くはありません。


 どうもだめなんですよ。 ビンボー のくせがついていまして(笑


  3000円の 饅頭?


  5万円の買い海鮮丼


  1万円の駅弁


 テレビで見ていたらたしかに豪華でした。

 

 私なんて 1日の食費 300円です。 どれだけやすくできるかに


  幸福を 感じます (笑 。


 そういえば 前に 46000円のふかひれラーメンをやっていましたが


 あれは 食べてみたい (^_^)。


 麺が ふかひれ で 出来ていて 上にロースの肉?があったけど!

  

  ゴチ になりたいです。






 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。