心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう


テーマ:
3月13日~15日にぺろままの初作品展「つむぐ」を開催いたします。


作品展は「運命の赤い糸」をテーマに絵を描かせていただきました。


なぜ「運命の赤い糸」をテーマにしたのかと言いますと・・・・


ぺろままの職場の近くにはそれはそれは大きなペットショップがあります。



そこにはいつもたくさんの人だかり。



その前をいつも通らなければいけないのですが、いつの日だったか


目が合っちゃった、これって運命の赤い糸なんじゃない?
と言っている人がいました。


その言葉を背中越しに聞いた時に、なんだかとても違和感を感じました。


それからずっと「運命の赤い糸」って何なんだろう。


と考えていました。



シニアの飼育放棄が後を絶たない世の中、赤い糸ってあるんだろうか・・・。
そんなことも考えるようになりました。


そしてその答えは・・・・ヤマチャンが教えてくれました。

 

ヤマチャンが教えてくれたその大切なことを絵でみなさんに伝えられたらなと
思っています。


今回作品展に向けて、33作品を書きました



地上のワンコ、保護ワンコ、虹の橋のワンコ、3つのコーナーがあり
カレンダーのモデルのワンコたち全員が登場します


会場ではオリジナルシリコンバンドとマグカップと作品展のイラストを
載せた冊子を販売する予定です。
また、展示会のイラストのレプリカも予約販売いたします
※売り上げは、経費を除いた一部を今後の啓発活動に使わせていただきます。


そして今回、作品展のチラシの配布をナナママさんふじこママさんが協力
してださいました。

初対面の方の前だと挙動不審になり、固まるぺろままでは絶対にこんなに
たくさん配れませんでした。
本当にありがとうございます。


当日は、ぺろりも会場におります
きっと数秒でお腹を見せると思いますので、可愛がってあげてください



可愛いちーくんも一緒です
※ちーくんは保護ワンコのコーナーに登場しています


----------------------------------------------------------------------------------------

ぺろまま作品展『つむぐ』-ぺろままの「赤い糸」のおはなし-
 
会期:2015年3月13日(金)~15日(日)

会場:Cafe & Gallery Roomer カフェ&ギャラリー ルーマー

   〒157-0072 東京都世田谷区祖師谷1-34-5

    小田急線祖師谷大蔵駅より徒歩5分

■営業時間11:30~19:00→11:30~18:30に変更になりました

        (カフェは19:00までです。) 

■駐輪場あり

■近隣に有料パーキングあり

入場無料

店内ワンコ同伴OKです!!

ワンコ同伴については利用規約 をご覧ください。

----------------------------------------------------------------------------------------

きっと天使のじゅんさんとヤマチャンも会場に遊びに来ていると思います





AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

ぺろままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。