じゅん!ワンコパンだよ!!! | 心がほっこりするブログ

心がほっこりするブログ

小さな命を守りましょう


今日はじゅんに嬉しい贈り物がありました。



じゅんが嬉しいと言えば・・・・



もちろんワンコパンバケット


Life with Perori & Jun


じゅんのにくきゅうパンとぺろまま用のパンが入っていました。



「ぺろままも元気になるように」って



うぅぅぅぅぅうるうる



じーーーーーん泣き2



peachさんはいつも迷ったり、不安になった時に「大丈夫だよ」と言ってくれます。



とっても強くて優しい「大丈夫」です。



じゅん、いつもみたいに食べてくれるかな・・・・・ドキドキ



じゅん~ワンコパンだよ~≧(´▽`)≦






じゅん美味しそうに食べましたクラッカー



よかったホッ



優しさがつまったワンコパンのおかげでじゅんもぺろままも元気になりました筋肉



Peachさん、いつもありがとうございます。


peachmama's ワンコ☆パン