すっかり桜も散って葉桜になったけど、満開のときにお花見に行ってきました。

地元の川口には、駅前の西口公園という満開の桜が見られる公園があるので、家族2人&1ワンで。

青空と桜がキレイ

$ 。。 A small forest 。。-__.JPG

桜とヒナ
$ 。。 A small forest 。。-__.JPG


4/7(土)は天気も良くてお花火日和だったので、FACEBOOKでもみんなお花見してた。

でも、いい天気でほんとーにキレイだった。



そして、お花を求めて次の週の4/15(土)も、お花見へ行ってきました。


幸手市の権現堂

菜の花と桜が一緒に楽しめるのです。

$ 。。 A small forest 。。-__.JPG


残念ながら数日前の雨で桜が散ってしまって葉桜になりかけてたけど、舞い散る花ビラもキレイだった。

そして一面の菜の花の い~い匂いが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$ 。。 A small forest 。。-__.JPG

屋台もいっぱい出てて、後半は花より団子に。。


そしてそして、もしかしたら行くかも! と言っていた チキりん家 にも現地で会えた!

お出かけ先でお友達に会えると嬉しいね♪


ワンコ達の記念撮影しようと思ったら、ヒナさん私の膝から降りず。。

仕方なく私も一緒にフレームインw

$ 。。 A small forest 。。-__.JPG

チキちゃん&りんちゃん、そしてヒナ、みんな真顔ww

残念ながら笑顔は私だけだったという。。



写真はないけど、別の日にヒナと自転車で荒川土手に桜を見にサイクリングに行ったし

今年はお花見を思う存分楽しめましたー♪