パームスヘアブライダルのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


暑さも本格的になってまいりました。

7月の快晴の良き日に

挙式を迎えられましたご夫婦の

素敵な1日のお支度に携わらせていただきました。


少しずつ準備が整っていく新婦様に

新郎様も実感が湧いてきたのか

少し緊張したご様子でしたが

新婦様に声をかけ、笑顔を引き出すなど

お二人の仲の良さが感じられました。


{1C46F97E-CC50-4CBB-8AB6-BAD97562735E}

{D12E94A4-A40B-4A52-B5BD-05D529B0FEDA}


 

朝からよく晴れたこの日に

お似合いのブルーのドレスにお色直し。

お日様の光を浴びて

新婦様の笑顔とともに輝いていました。


{835EF61A-D7F0-43AB-A4E4-CFCFC9AEB306}




笑顔が素敵なお二人の

素晴らしい記念すべきこの日に

携わらせていただき感無量です!


お二人の末永いお幸せを

お祈りいたしております。


{F9007372-22C3-40E7-8FC5-A482D0FB2C3A}



遠藤




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。