Perle de Verre 日記

アンティークボタンとビーズなどなど。で、ヘアアクセサリーと、
アクセサリーを作っています。
こんなものや、あんなもの・・・。大好きなものをお伝えできれば。
と、思っています。


テーマ:

3月です。

春・・・に、なるんです。

そんなわけで、

この間の日曜日は、

久しぶりに、京都の

上賀茂神社の手作り市に

遊びに行って来ました。

偶然、気になったお店の方が

岐阜の方だったり。

気分転換できて楽しかったです。

 

さて、3月ですが、

実は、出展予定していた

イベントが、どうしても

でれなくなったり・・・。

などなどで、3月はイベント出展

は、ございません。泣。

が、

委託で、

昭和ママン

3月1日~4日

10:00~16:00

岐阜県関市豊岡町2-1-18

伊佐地さま宅離れ

http://yaplog.jp/chi-maman/

に、現在、作品を置かせて

いただいております。

すごい、素敵な空間に

素敵な作家さんの作品が~。

です。

 

じつは、4月から、

少し日々生活が変わりそうなので、

今月は、ちょっと、作品ちゃんを

沢山作りたいな。と、

思っています。

また、色々、

決まったら、お知らせします。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。