ペルル・ドゥ・エムのブログ

元ミスユニバース世界第四位と元国際線客室乗務員・・ノーファンデ姉妹が
化粧品、ファッションなどの美にまつわることや、旅行、グルメなどの日常を発信しています。


テーマ:
ペルル・ドゥ・エムラブラブ美津穂です。

私たちの弾丸ツアーいかがだったでしょうか?
この旅ログを毎年楽しみにしてくださる方もいて感謝です。(*^.^*)

私たちも旅の計画するのにいろんな方のブログが役に立ちました。

効率良く回るのに、少しのマメさと行動力はいりますが、たくさんの思い出を作る事ができます。

少しでも参考になれば幸いです(*^.^*)



さて!!
ガラリと話題は変わりまして(笑)

今日から9月ですね。

お待たせいたしました!!!
フェイスソープの発売日が決まりました!
\(^o^)/

9月6日(金)から発売開始致します。

photo:02


300ml 3150円(税込)

〈特徴〉
●泡で出てくる洗顔料。
泡立てる手間がありません。
●石けんと真珠でつくりました。
石けんの洗浄力で毛穴の汚れまでしっかりと落としますが、真珠の保湿成分を配合する事により皮脂を取りすぎず洗い上がりはツッパリません。
●1回2プッシュで約180回分の大容量。
朝晩のご使用で約3ヶ月分です。

9月中にご注文いただいた方には、持ち歩きに便利な詰め替え用ミニボトル(70ml 525円税込)を差し上げます。
※中身は入っておりません。

photo:03



スパやジム、ご旅行などに持って行っていただけるコンパクトサイズです。
本体はお風呂場、ミニボトルは洗面所、のようにもお使いいただけます。
もちろん泡で出てくるタイプのボトルです。

是非、このお得な期間にお買い求めください(*^.^*)

9月6日(金)から発売開始します。
ご注文お待ちしております^_-☆


Perle de mドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ペルル・ドゥ・エムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。