ペルル・ドゥ・エムのブログ

元ミスユニバース世界第四位と元国際線客室乗務員・・ノーファンデ姉妹が
化粧品、ファッションなどの美にまつわることや、旅行、グルメなどの日常を発信しています。

           ドキドキprele de m ペルル・ドゥ・エム ドキドキ です。   





毎日のスキンケアとベースメイクがわずか3ステップで完了!!
♪ノーファンデ化粧品♪



$ペルル・ドゥ・エムのブログ


スキンケア大学でおススメして頂いています。

ノーファンデメークのメリットと注意点

CCクリームとは

ペルルのブランドページ


                    








テーマ:
みなさま、こんにちは、美津穂ですおねがい

お久しぶりでございます、、
なんと一年ぶりです笑い泣き

先日、小川菜摘ちゃんの舞台を観に行ってきました!
{0932CF92-8C72-43DD-AACA-14CA1607DCA0}


旦那さんが浜ちゃんで、彼女もバラエティーにもよく出ているので、「タレントさん?」もっと言えば「芸人さん?」に思われますが(笑)
彼女めちゃめちゃ女優さんです!!

デビューが「夕陽ヶ丘の総理大臣」ですから、、
このドラマ知ってますか?
熟女の方はご存知ですね?(笑)

毎月のようになにかしらの舞台に出られてます。

舞台は生の緊張感とお客様との一体感があるので私はすごく好きです。
よく歌舞伎も観に行きます。

今回の舞台「寝盗られ宗介」はつかこうへいさん原作、錦織一清さん演出らしく、セリフの多さが圧巻でした。

主演のジャニーズABCーZの戸塚祥太さんはただのイケメンではない、ジャニーズのプロ魂を見せてくれましたラブ

大阪公演は終わりましたが、福岡、愛知、東京と続くようです。もしご都合があえば是非ご覧ください♡



星ペルル・ドゥ・エムの1000ポイント(円)プレゼントキャンペーン、間もなく終了します(4月末までです)
お急ぎくださいませおねがい


AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、美由紀です。

 

カンボジアのシェリムアップからは飛行機飛行機で一時間ちょっと

ホーチミンに移動しました。

カンボジアからベトナムに行くと、ベトナムが大都会に感じます。

ASEANの中でも急成長しているんですね。街に活気がありますね。

 

ベトナムもフランスの植民地時代に建てられたフランス風の建造物がたくさんあり

 

image

ホーチミンの大聖堂

 

image

↑中央郵便局の中には建国の父ホーチミンさんの肖像画

 

植民地時代の名残でしょうか・・フランスパンやクロワッサンがおいしい!!

 

image

ホテルの朝食 朝からフォーやパンをもりもりと・・・

 

 

ベトナムの観光は市内をぐるり

ミト―という地方都市でジャングルクルーズをしたり

たまたまツアー参加者が私と友人の2人だったので

現地ガイドさんとドライバーさんと4人旅のようでした。

 

image

 

 

image

 

 

 

ミシュランの掲載があったら3つ星をとるウシシと言われている

ベトナムレストランで友人の誕生会クラッカーをしました

 

事前にサプライズのデザートと音楽を頼んでいたのですが・・・

最後のデザートがきても何も起こらない・・・・

もうドキドキ、え??忘れられているあせる

と後から友達に聞いたら、私の挙動不審ぶりがおかしかったみたいショック

 

しかーし、ちゃんと忘れずに生演奏と花火をつけてサプライズをしてくれましたラブ

 

image

 

味もサービスも一流です。

ただ、、やらかした、、、

動画を撮っているつもりがスタートボタンを押すのを忘れていた・・・

とっても感動してくれてよっちゃん泣きそうだったのにほっこり

撮れていなかったことに私が泣いたわ

今回最大の失敗の巻きえーんえーん 

 

 

ベトナムまた行きたいな~

 

perle de m/ペルル・ドゥ・エムラブラブ

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、美由紀です。

 

カンボジアと言えば、ほぼすべての旅行者が訪れるといわれている

アンコールワットに行ってきましたラブ

 

もちろん私たちのカンボジアのメイン!!もアンコールワット

 

{A7B1A941-7F05-4604-ABCC-C3DB19784B06}

↑手前の湖に写る逆さアンコールワット

朝の早い時間ではないと光の加減でみえないそうですよ

 

 

アンコールワットでは朝4時起きで日の出晴れを見に行きました。

 

春分の日と秋分の日だけがちょうど塔の真ん中から太陽が上がり、

しかも、秋分の日はカンボジアは雨季と重なるため

実質は年一回しか真ん中から上がるのはみれないのです。

 

たまたま行った日がどんぴしゃの春分の日!!

世界中から大勢の観光客が日の出を待っていました。

 

{61CB2DF0-4C2B-45FA-A19A-51DFF5E9E400}

 

{17BEA5FD-8865-4818-A342-B2B2675F5082}

 

↑表参道から見える真ん中の塔から上がる太陽

 

日本でいう鎌倉時代に建てられたアンコールワットの寺院群 

測量の機械もない時代にどうやってこんなに正確に建てれたのかと

昔の人の知恵と根気には頭が下がりますね キラキラ

 

アンコールワットとアンコールトムの敷地東京ドーム15個分!!

しかも、猛烈な暑さ38度に湿気・・

「いまが観光のベストシーズンです!!」

と言われましたが・・ベストじゃないときに行ったらどうなるのかしらチーン

 

 

{8B25CEF1-B386-434B-B616-7103731293FC}

とにかく広い敷地に点在している遺跡

 

{DF60518F-63E4-4521-B6CB-895BCAA31F91}

 

 

{FCB22956-BFAF-457F-B1D3-3D3FE462E468}

 

 

{29574360-0115-4709-82D4-229BA17678FE}

 

建てられた当時のままの階段は手すりもなく、段差もまちまちで

本当に上がるのに息もあがる・・

 

{64CA2040-5E63-4973-9FB7-E6E09083DE97}

アンジョリーナ・ジョリーの映画トゥームレーダーの舞台になった

寺院

締め殺しの木(名前が怖い)でどんどん建物が浸食されてます

 

アンコールワット観光には

健脚・体力・気力の3つが必要だとしみじみ感じましたよ。

 

 

perle de m/ペルル・ドゥ・エムラブラブ

 

 

 

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。