三連休は3日間朝から夜までいろいろあり
へろへろになりながら充実でした

昨日7/18(月祝)のpapitonBGMは
きっと祝日ということもあり
高校同級生ピアニスト2人をはじめたくさんの方にお越しいただけました。
みなさま、ありがとうございました
今月BGMは7/24(日)にあと1回
この日は画家やなぴょんのトークイベントもあります
BGMの時間の前後に行う予定です。

{7E7B3F84-88E1-4F01-8440-C77599A10D96}

昨夜はリサイタルのフライヤー写真の撮影チームでもあり
「ゆんたく」の5人でタイ念願のビールタワー

{9B360B52-9EF5-44A4-8AB4-C6AFA1BE9107}

{8A5B635A-A8A8-40D2-930D-7EA0500319F2}

タイ好きな5人ということがわかったので(幹事は私)みんなでタイ満喫
↓パクチーモヒート

{631DD28F-76FB-4EF9-A376-2895276A4017}

{04FA05B4-F695-42F8-8EB3-8B1F304F033D}

↑おだんご越しの世界…デザイナーゆかさま
みんなものすごく忙しい中予定を死守してくれて
そして5人とも疲労でかなりよれよれぼろぼろでしたが
いっぱい食べて笑って話して元気チャージ
「ゆんたく」に感謝。

7/16,17(土日)はオープンキャンパスでした
私はD大学は情報学部のメディアデザイン専攻で非常勤講師をさせていただいていて
音楽や映像、CGなどなどいろんなジャンルを学べる学科なのですが
↓映像のスタジオで人生初のクロマキー体験
人生初の緑バックいえーい

{4A61C0CE-7898-4196-B3B2-2F658DA60CB5}

↑これがこうなる「お天気お姉さん」
(服が違うのは↑日曜↓土曜だからです。合成ではありません。)

{1238227A-6344-4FBD-AB4B-2CC7417CAE2C}

↑↓これはモニター画面を撮った写真で本物は動画です。
ちゃっかり自分のUSBにデータをもらってきた

{E2FDE1B2-213A-416A-95AE-2FC7E724681D}

今月頭に拝見した小森監督の自主制作映画「夢で逢えたら」は
ほぼ緑バックで撮影されているそうで
はるかちゃんたち俳優さんが緑バック恐怖症になった、という話を聞きましたが
早速体験できてラッキー
動くのは難しかったです。
学生さんたちの作品の
映像と照明もかっこよかった

{1282920C-AFB9-4E86-B9CD-AB158E72AF95}

7/16夜はstar eyesでプリスカのジャズライブを聴きました
生きることとが歌うこととイコールというか
感情や感覚が直接的に歌うことと繋がっていて
(あまりの迫力に食べられそうだけど)
自然で、でもものすごく上手い。
"Please Send Me Someone to Love"が本当に本当によかった。
↓散々羽交い締めにされたあとのプリスカとの写真
生命力と情熱の塊みたいだ。

{2836F25F-23B3-46F5-BC44-0126E40C3DFF}

↓蓮畑の間の公園でカエルと触れ合えた日曜夜

{97451F58-6C1C-424E-8E1D-372A4834B3A4}

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
第6回 山内敦子ピアノリサイタル      
2017年2月26日(日) 開場13:30 開演14:00  
電気文化会館 ザ・コンサートホール
(地下鉄伏見駅4番出口より徒歩2分)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
お問い合わせはatsuko31piano@gmail.comまで♪