美容皮膚科医の日常

一美容皮膚科医の想い


テーマ:

今回は、20代女性治療1か月後のレポートとなります。

 

以下、原文のままです。

 

 

1. ミラドライを受けようとお考えになった動機をご教示ください。

以前より私自身でも気になっていたのですが、仕事柄、ネイリストというお客様の近くで行う接客業に伴い、今回受けることを決断致しました。

 

2. 当院をお選びいただいた理由をご教示ください。

やはりまだ新しい技術ということもあり、不安が御座いましたので、インターネットサイトで検索したところ、ペルラクリニックさんが評判もよく、カウンセリングに行った際も非常に丁寧な説明をして頂きましたので、此方でお願いしようと思いました。

 

3. 施術前の私の説明は十分でしたか?わかりにくいところはありませんでしたか?

非常に分かりやすく、丁寧な説明でした。安心して施術を受けることができました。誠に有難う御座いました。

 

4. 施術中の痛みや気になることはございませんでしたか?

多少痛みは御座いましたが、その都度、説明をして下さったり、意識が他に向くようにと会話をして下さったので、安心することができました。

 

5. 他に、来院から施術後まで、何か気になることはございませんでしたか?

特に御座いません。

 

6. 施術後どのような経過をたどりましたか?

3日間程は腫れが引かず、常に熱を持っている状態でした。その後、腕の辺りまで腫れが広がり、徐々に熱、腫れ、痺れが引いていきました。今、現在は腫れはほとんどなく、脇を上へ伸ばしすぎると突っ張りがあり、少し痛みますが、日常生活に何の問題も御座いません。

 

7. アフタケアに関して、何か困ったことはございませんでしたか?

事前に脇用のアイスの購入を勧めて下さったり、色々と説明をして下さったので、特に問題は御座いませんでした。

 

8. 施術結果については、どのようにお感じですか?

以前は少し汗をかいただけでも、脇の臭いが自分自身で分かり気になっていたのですが、今は全くといっていい程、感じなくなりました。

 

9. 私やスタッフに何かコメントがございましたら、お書きください。

丁寧な説明、又、素早い連絡対応等、誠に有難う御座いました。ペルラクリニックさんで施術を受けることができ、不安があったのですが、特に問題もなく、大変満足しております。誠に有難う御座いました。

 

10. 他の方にミラドライを薦めたいと思いますか?

はい。以前の私のように腋臭で悩んでいる方がいらっしゃいましたら、是非お薦めしたいです。

 

以上となります。

ご協力いただき、ありがとうございました。

 

術後しばらくすると、ワキの部分が突っ張るような硬さ、場合によっては肩の可動域制限が生じますが、自然に、徐々に改善していきます(月単位)。

ご自身でストレッチのような運動をしていただくと、改善が早まります。もちろん、ご来院いただければ、リハビリ的に伸ばしていきますので、一度でかなり改善するケースも多いです(再診料は無料です)。

 

術後のご自宅での冷却で重宝するアイテムはカウンセリング時にご紹介しております。

AD
いいね!した人

本田淳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。