美容皮膚科医の日常

一美容皮膚科医の想い


テーマ:

今回は、20代女性 治療1か月後のレポートとなります。

 

以下、原文のまま。

 

1. ミラドライを受けようとお考えになった動機をご教示ください。

 

いつでも汗じみやにおいがきになっていたところ、手術で治せると知って跡が目立ちにくい、仕事に影響しにくいミラドライがあると知って受けようと思いました。

 

 

2. 当院をお選びいただいた理由をご教示ください。

 

院長が施術してくれる事と、モニター価格があった事、あとはネットの

口コミを見て選びました。

 

 

3. 施術前の私の説明は十分でしたか?わかりにくいところはありませんでしたか?

 

十分でした。

 

 

4. 施術中の痛みや気になることはございませんでしたか?

 

麻酔の注射もミラドライも私は全然痛くなく、本当に手術したのか?と思うくらいでした。

 

 

5. 他に、来院から施術後まで、何か気になることはございませんでしたか?

 

他のお客様に会うこともないので、安心して来院できました。

 

 

6. 施術後どのような経過をたどりましたか?

 

家まで電車で1時間半かかるので、麻酔がきれるか不安でしたが痛みを感じることはなく、家に帰ってからも痛みもなくたまに痛いかな?と思うくらいでした。 むくみら腫れはありましたが、痛みは全然平気でした。

ただ仕事柄、重いものを持ったり、高いところのものを取ったりするので、たまに腕をあげる時にズキズキと痛みがあったりします。

見た目は施術してから1ヶ月経ちますがで腫れでボコボコしていますが、むくみはありません。

 

 

7. アフタケアに関して、何か困ったことはございませんでしたか?

 

特にありません。

 

 

8. 施術結果については、どのようにお感じですか?

 

とても満足しています。

季節問わずバッグに制汗剤がないと不安で、何回もスプレーしたり、シートで拭いたりしていましたが今は使わなくても平気になり、出番がすごく減りました。

汗ジミが気になりシャツが着れなかったり、上着を羽織ると脱げなかったのですが、汗ジミができることもなくなり、気にせず着れるようになりました。

においも気になる事がなくなりました。

 

 

9. 私やスタッフに何かコメントがございましたら、お書きください。

 

丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。

 

 

10.他の方にミラドライを薦めたいと思いますか?

 

 薦めたいと思います。

 

 

以上となります。

ご協力いただき、ありがとうございました。

 

ワキの皮膚面の]凹凸、しこり、固さは、月単位(1~3か月)は残存することが多いのですが、自然に改善していきます。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

本田淳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。