ぺりたんのブログ

パンを食べながら、好きな音楽を聴きながら趣味よ生活についてつづっていくブログにございます。


テーマ:
うちのiPad2は2011年の発表と同時に予約してGW明けに中国から届いたんですが、さすがに毎日フル稼働だし
いつ逝ってもおかしくない。

ビジネスライクに4.5年を52500円で割ってみるとひと月当たり1000円でジョブズな体験をし続けた事になりました?!

しかし永遠に動くとは思えないし買い替えを考えてたところ。

kindle fireが4980円!!えっマジ?
結果はプレミアム加入者のみというワケありな話題だったため、諦めてたころ

なんだか似たようなスペックのタブレットが7980円。こっちはGPS付

いやぁ、嫁に相談して却下されたのにポチりました。えっ

で、HP追いかけてくとモニター募集とのこと。

買ったついでに冗談で応募したところ、見事に当選!

2台体制の生活が始まるはずでした。


うん、そのはず。お金も速攻で振り込んだし。


えっ?


はっ?

photo:01




1台…

入金確認来ないから不安だったんだけど、ケース付いてないから確実に届いたのはモニターの方

発送の連絡もあったし

と、言う訳でサポートにメールをしてモニターでゲットした方を開封の儀です。

photo:02




iPad2に慣れ過ぎたせいか強烈に軽いです。
明日は長距離移動があるんですが、持って行きます。

iPhone4s、iPhone5s、そしてBNT71-Wです。

4sは何度も書きましたが、WifiグレーアウトなのでPCでないとテザリング出来ませんが、5sの方でテザリングします。


ところで、イマドキのAndroidはアドホックモード出来るんですね。


いくら情報が出回ってもroot取りたくないので安心しました。


photo:03




電源オン直後の画面です。


軽くいじって見たのですが、youtubeも綺麗でした。


Androidのyoutubeアプリって後で見るってのがあったと思うので移動中に見れるのかな?


分からないことだらけですが、やっぱりケースとかフィルムが欲しくなってきました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぺりたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。