こんにちは。

週末は天気が微妙すぎて。。。
いつ行こうか迷ってたところ金曜夜が雨降らなさそうだったのでこのタイミングで行くしかねぇ!

糸島と呼子迷った挙句、
ロマンを求めて呼子まで行ってきました。

子供と寝落ちしてしまい23:20出発〜0:30到着。
途中、今宿あたりから唐津、呼子まで霧が凄くて凄くてヤバかったです。

{9CFA3436-82EA-46C8-9651-E88474FC865F}

車変えてから、初めてフォグランプつけてみましたが効果があったのかどうか??

濃霧のせいか?車も少なく、釣り人もすくない某漁港へ到着。
{4A21EF2C-2511-42F6-B539-1FD75205B5DA}

表層で20cm以下のアジが結構な数見えてたんで、表層意識してみるけど全くの無視^_^;
JH 0.5g〜JH 2gまで試したけど見向きもされず。
表層アジに翻弄されてしまい自分を見失いそうになりながらも、カウント40くらいで1匹ゲット!

{5DB96D36-0333-4A61-A288-AA9E1342BE74}

何気に今年最大の18cm!

再現性を求めるもののこの1匹で終了。。。

しばらく粘ってみましたが、自分の腕ではどうにもならず移動(>_<)

移動したものの干潮&激浅&夜光虫(赤潮?)でやる気が無くなり、早々に撤退。
帰りも霧の中爆走して1時間強で帰宅するのでありました。

ロマンを求めて行ってみましたが、1匹のみ。
1匹ですが美味しくいただきました^_^



ではでは。




AD