スーパームーン

テーマ:
{BD175C12-1E48-4E8F-833D-DB40E2E8C112:01}

相変わらず満月は体調が悪いし
スーパームーンとか尚更!!

でも最近通ってる鍼に行って一発打ってもらったら
嘘みたいに持ち直したのでやっぱり東洋医学最高⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

AD

ViVi Night

テーマ:
{3BA4F31C-79C5-4AE5-BF2E-62C595DB472F:01}

昨夜はお仕事でvivi Nightに参加させて頂きました✨

{AFDF9D6C-2917-403D-8E09-7366D3D2ADA8:01}

カリメロにも会えたよ!
玉城ティナちゃんの歌うカリメロの歌もめちゃくちゃキュートだった🐣恋の矢
アニメも見なきゃ!テレビ


{1749BD16-C2B4-49F8-89BC-68A6576DB76F:01}
モデルちゃんたちめちゃ細いし可愛かった~ラブラブラブラブ

この日はエリーローズちゃんのvivi卒業発表とかもあって
手紙を読むエリーの姿に思わず一緒に感動しちゃったしょぼん


会場にはみんなオシャレして来てて、見てて勉強になったし
1番多かったのは花冠を合わせてる子だった黄色い花コスモスあじさいクローバーブーケ2


久しぶりにファッションイベント行ったけどやっぱり楽しいね❤


アラバキに行く

テーマ:
アラバキのチケットが通し券完売してた、、、、

とりあえず一日だけ行こうという事になりました。

準備しなきゃだけどけっこう寒そう!
今年初の野外フェスだしね


いつものフジロック装備を書き出すと


・携帯

・ティッシュ

・リップ

・財布

・長靴

・はさみ

・除菌ティッシュ

・腕時計

・消毒

・絆創膏

・シャボン玉

・光るアクセ(自分用、基地用)

・旗

・飾り

・アクセ

・長靴、中敷

・スニーカー

・サンダル

・レギンス

・Tシャツ

・ショーパン

・キャミ

・ヒートテック

・マキシワンピ

・ゴア帽子

・ウィンドブレイカー

・レインパンツ or スカート

・洗面道具---メイク落とし、化粧水、乳液、クリーム、綿棒、美容液パック、コットン、トゲヌキ、爪切り、歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、マジックソープ

・メイク用品---ファンデ、アイシャドウ、マスカラ、アイライナー、パウダー、チーク

・日焼け止め

・お香

・ライト

・充電器

・延長コード

・雑巾

・ポンチョ

・洗濯バサミ

・ハンガー

・虫除け

・ゴミ袋

・乾燥剤

・カイロ

・休足シート

・アロマキャンドル


ポーチ、布バッグはいっぱいあると便利!

パッキングから移動用、お風呂用と使える!


あとは春フェスは特に防寒が大事だよね
いつも午後から凍えてた気がする


またあとで見直そう