ひといき?? | LunaPeridot

LunaPeridot

レザーカービングやガーデニングをコツコツ・・・・・・

東急ハンズさんのワークショップから
レザーガービング講習会
美しが丘TSUTAYAワークショップ2日間 
鞄教室
美しが丘TSUTAYAナイトワークショップ
ハマナスマルシェ
お友達の引越しお手伝い。笑

と。
3月後半も 楽しく 色んな所に、参加させて頂きました‼️(*≧∀≦*)

たくさんの方に お迎え頂き 参加頂き
本当に 感謝でいっぱいの 毎日。
ありがとうございます❣️

主催者様関係者の皆様 大変おせわになりました。
ありがとうございました🎶


ボンズくんの大学進学で、少しの間 仙台に行きます。
申し訳ありませんが、その間は お休みさせて頂きます。
少しづつですが オーダーも進めて参ります。
お待たせして申し訳ありませんが もう少しお待ち下さいませ。


お友達の引越しは、かなりハードだったけど
しばらくお休みだと思うと 気持ちが楽ですね〜笑
ボス様は 筋肉痛ですと。(⌒-⌒; )



4月は

4月14日金曜日 
屯田のマヤカフェさんでワークショップです。
屯田では、初めての開催なので お近くの方
是非 お気軽に体験してみて下さいね!
気になる方は ホームページから メッセージを❣️


15.16日
美しが丘TSUTAYAさんのワークショップ

21日
美しが丘TSUTAYAさん  ナイトワークショップ

22日 レザーガービング講習会 煌めきの箱庭

23日  irodorimarch 室蘭

29日〜30日 チカホ北から暮らしの工芸祭

と、なっています。
あんまり 休んでられないようでした(⌒-⌒; )

色々挑戦して行きます!