言葉をつむぎ生きるをたのしむ つむぎの小屋

可能性を言葉にのせてつむぎだす。
つむぎの小屋 カメヤミナコです。
あなたの本質を見いだし自分らしく生きることの
お手伝いをしています。


テーマ:
2017年2月11日(sat)

青い電気の嵐(KIN159)…13の月の暦にて

満月!ススキと月

→自分の思いに奉仕することで

 人びとがつながり、くっつき、

 活性化しちゃう変容の嵐の

 エネルギーが満ちる日バラ




大館市御成座で、

我フェスvol.0いたします!!


詳細決まって参りましたので、

おしらせです。


我フェス(ワレフェス)とは?

NANDARAというワークをしている

 盛岡在住のDJ RIPさんと

 平川市の自宅サロンをしている

 プティリュミエールえりかちゃん

 おしゃべりしていて「やろう!」になった

 お祭りです。

 そのときの話はこちら

 そして、その思いにのっかってくれ、

 神のごとくお告げをくれるまみーしゃ

 4人が今回のスタッフです‼

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

なにかをはじめるとき、

誰かと一緒じゃなきゃできない、じゃなくて

1人からはじめたらいい。

ワレが楽しんでいたら、もうそれでお祭り。

最初から大規模にやることを考えると足がすくむ。

でも、1人から、なら?

まず、ワレが楽しんだら、それでいい。


その、はじめの1歩を、大事にしたい。

その1歩の大きさ、

自らの意思でくりだす1歩の、大きさは

新しい世界のはじまり。



そんな、自分から湧き出る思いを

感じた人がいたら

自然とそうなりたい人が集まる。


はじまりの、予感!!


ワレの、ワレによる、ワレのための、

はじまりです。

蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々

我フェス@御成座vol.0 
~はじまりの予感~
 
2017.2.11(sat)

御成座 大館市御成町1−11−22

13:00 ― 17:00

前売¥2,500/当日¥3,000

(HOTなワンドリンク、
NANDARAヘアゴムつき)

当日、配布されるNANDARAヘアゴムが

入場のしるしとなります。

手首につけてくださいね爆笑


DJタイムあり、

出店ブースあり、

歌のステージありの、

ジャンルごちゃまぜなワレの祭り!
 
RIPさんのNANDARA作品も展示する予定です。


出店者はこちらのみなさま!

詳細はfacebookイベントページをごらんください!
(随時更新中)

→facebookイベントページはこちら




↑ 
以前、覚醒映画「くう」を御成座さんで上映したとき、
 
なんだか目について写真撮ってた、DJブース(左下)。
 
そういうことだったのね〜
 
右下は、DJ RIPさんと彼のNANDARA作品です。
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

カメヤ ミナコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「我フェス」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。