るるるんperheミリアちゃんと行く

ひとつひとつ手作業で「あたたかみ」が伝わるような小物作りを目指し販売しています★


テーマ:


新年あけましておめでとうございます。

お正月いかがお過ごしだったでしょうか?

perheはお互いのお里帰りでようやく昨日少し一緒に過ごすことができました。

結婚し、家族も増え、お互いの時間をやりくりしながら制作を進めて行くことの難しさを感じつつ、

fika をオープンすることができたり、新たなチャレンジも多々あり、

perheという場所のありがたさをより一層感じた2015年でした。

たくさんの方々に支えて頂き、応援して頂いていることに感謝して2016年も

自分たちのペースを守りつつ、がんばりたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。




今日、お世話になっている方からお年賀を頂戴しました。

とってもキレイなゼリーの詰め合わせで宝石箱のようでした。

お心遣いがとても嬉しい出来事でした。


2016年、慌ただしい生活に少しゆとりと心遣いを大切に過ごしたいな。。。




本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




AD
いいね!(8)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{2E57815B-8440-44A4-AF28-B2A0ECE30E53:01}
tapie style ルクアイーレ店4Fへ納品しました。
ageha蝶のようなのでageha。
そのままなんですが(笑)
いつものビーズの作品とはぜんぜん違うものができあがり、perhe新境地の作品。
カワイイ~♡
見たことない!っとお声を掛けてもらったので、たくさんの人に手にとって頂けますように♪
カラーは紺、ブラウン、ライトグレーの3種類。
ピアス、イヤリングの両タイプご用意あります!


        
{E2394D3D-B4D2-4756-9D7F-1080B2C39CA7:01}
こちらはブローチ。
花びら部分にワイヤーが入っているので自由に形を変えて頂けます♪
こちらのグリーンはすでにお嫁に行ってしまったので、店頭には白い方のみになってしまっています。
ご了承下さい。

どちらもニットに合わせてもらいたくて作りました。

どうぞ店頭でご覧ください★

宜しくお願いします( 'ᴗ'♥︎︎

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{051E590E-311D-46A0-9633-1EC6BFE6656A:01}



16日から出展させていただきます▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
Kawaii et cetera』at  JR京都伊勢丹 3F
 
大阪のクリエイターズ雑貨ショップ&ギャラリー「タピエスタイル」から、
約60名のクリエーターズアクセサリーを中心にバック・靴下などが勢揃い。
秋冬の新作も多数ご紹介させていただきます。
いつもとはひと味違うタピエスタイルポップアップストアを是非お楽しみに。 

◎店舗詳細
■ 時間:10:0020:00(会期中無休)

■ 場所:ジェイアール京都伊勢丹 3階=ザ・ステージ♯3

■ 住所:〒600-8555 京都京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

■ 電話:075-352-1111(大代表)

{3B417AC6-4CE7-42E2-902A-5D30256BB999:01}

{E0CF9EBA-61F7-4C70-80BF-688BC24DA215:01}
新作、新色沢山納品しました⚪︎
perheらしい“渋かわいい“ものたち✴︎

ぜひお近くの際お立ち寄りください♡

AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。