エレ輪のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ももクロのイヤモニの件
全く気になりません。 多分多くのモノノフはそうでしょう。
昔から、MCで意味も判らない事を言わされてましたから、
特にkwkm氏の好きな プロレスの逸話などももクロ本人達は
判っちゃいない。 汗で水溜りができたとか。。。
その言わされている感が面白いのだ。

以前は事前に覚えていたものを、今はイヤモニでフォローしてくれているだけだ。
イヤモ二はTV番組で言えばカンペみたいなものだ。(TV番組では必ず使っている)

また、彼女達自身も ももクロちゃんとか、試練の7番勝負でトークを磨いているので
我々は彼女たちが大人たち(スタッフ)の力を借りなくても 面白いトークを出来るのを
知っている(逆に更にGDGDで予期せぬ面白さを発揮する)為、全く気にならない。

今回の件は、多分足を引っ張ろうとしている連中の仕業だ。
もしそういう奴(にわかファン)がファンをやめるのならありがたい。 ライブに当たる確立が増えるからだ。
川上氏によると、 実際には大きい会場でしか使わなく 普通のライブでは使わないみたいだ
ももくりなどの長時間の手のこんだライブは決まりごとが多いので指示を出す必要があるからだろう
Perfumeのライブでもイヤモ二からの指示についてあーちゃんが我々に話している。(あーちゃんはそれを無視する事もよくある)

つまり この件は全く気にならないが、ファンでもない、ライブにもきた事もない場外の者たちが騒ぎ立てるのが腹が立つ。
それが良いか悪いかは現場の我々が決める!

http://www.youtube.com/watch?v=Ti9xY_lbst8

(Ust イヤモニ しおりん)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード