Perfume addict(アディ)のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
いやはや、同じタイトルでエントリーしたのは、実に8ヶ月前、、、汗

生きてます。東京に住んでます。。。

そろそろ「アディ死亡説」が流れるのではないかと思ってます。 笑



ちょっと長いので、時間がある方はお読み下さい。






相変わらず、Perfumeとモーニング娘。を追い続けていますが、モーニングの方がツアーやイベントが圧倒的に多く、そちらの方に参加する機会が多いです。


ただ、Perfumeとモーニングは親和性が低いのか、なかなか兼ヲタは見つかりませんでした(過去形)


昨日は新曲リリース時に行うZDAと言うイベントが全国各地で行われました。「全国同時握手会」の略称です。笑


モーニングのメンバーが何組にも別れて、全国のイベント会場でCD販促のトーク&握手会を行い、各地を回っていくものです。強者どもは推しメンを追っかけ、まさしく日本を縦断します。


ただ、事務所がモーニングを過小評価するあまり、トーク会場が狭すぎてファンが入り切れなかったり、CDが完売し握手会に参加できなかったり、、と、いつも波乱に満ちたお祭りなのです。


私は、確実に優先エリアに入るため、新宿の一箇所に絞り、約4時間並びました。。。ひ〜

{CA8403AF-E4BA-403C-AC2D-C8E6BB0A238F}


無事、優先エリア入場券とCD2枚を購入し、握手券を2枚ゲット。
{5D8F35B3-A305-40B7-AF94-C0B5E2A19C6E}


ただ、やはりCDは2時間くらいで売り切れ、握手券難民が出ました。


私は握手は1回で十分なので、譲り先を見つけるためツイートを眺めていたら、何とPerfumeとハロプロ好きと言う御人を発見。当然、この人に連絡を取り、お渡ししましたよ。笑


今度、何処かの現場で再会したらゆっくり話をするつもりです。

おわり





おまけ

JAPAN NIGHTのこのシーン、いつ観ても鳥肌が立ちます。音が流れた瞬間の悲鳴にも似た歓声が凄い。
{B95F54DD-6D73-487C-8A6C-6D19BE0795EA}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。