Spring has come!

日常のコト
旅や音楽のコトなど
マイペースに綴ってます。


テーマ:
カフェテラスケララにまた行ってきました。

この間行ったら早く店じまいしていたので

リベンジ!

パンの器の中にあつあつのスパゲティが入っていて

最高においしかった!

$Spring has come!


ふと

昔行った小田急相模原駅近くのパングラタンのお店は

今でもやってるのかな・・・?と思い出しました。


今度ケララでサックス奏者のマルタさんのライブやるんだって!

エレクトーン習ってたときに弾いたなぁ~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

久々の城ブログ

花よりこっちの方が私っぽい。

昨年2月に行った国宝犬山城


実家の両親と一緒に行ったのですが

犬山城を見たあと

ホテルにチェックインしたときの話。


父がチェックインしている間

うちの母がホテルの人と話をしていて

母が「今、犬山城に行ってきたんですよ」と言ったのに

ホテルの人が「犬山城には行かれましたか?」と返してきたので

混乱したのか

うちの母「まだ行ってないんですよ~」って

まだ行ってないことになっちゃってて

すかさず私「今、行ってきたじゃない!」

母「あ~そうだったわね~」

そしてどういう訳かうちの父まで「お~い!うちの車、なんて名前だったっけ?」

フロントで車種を聞かれたらしい。

私「○○○○でしょ?自分の車の名前も忘れたの~?」

父「ど忘れしちゃってさ~」

おかしくておかしくてお腹抱えて笑いました。

母はこの他にもキャットフード事件など伝説がたくさんあるのですが

それはまたの機会にします。

お城はもちろんよかったです。

日本最古のお城なんですよ。

$Spring has come!

$Spring has come!
さすが国宝、土足厳禁です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
巷では金環日食の話題で持ちきりですが

私は仕事中で見ることもできず

もちろん写真を撮る技術もなく(笑)


土曜日に撮ったチューリップの画像でもどうぞ~

私にしては珍しく花だらけです。

$Spring has come!

$Spring has come!

$Spring has come!


$Spring has come!
ジオラマ風にしてみた


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。