ビジネスをする上で、自信が欲しいって方が多くいらっしゃいます。
 
自信がないから、技術の向上につとめてみたり、いろんなセミナーを渡り歩いてみたり。
 
でも、それではおそらく、いつまで経っても自信はつきません。
 
それはね、セルフイメージが低いからなの。
 
自分に対する評価が低いのに、低評価の自分の技術でお金をもらうなんてできないでしょ?
 

他人がどんなに褒めても、その評価すら信じられず受け取れない。

 
じゃあ、セルフイメージが低い自分はビジネスは出来ないの?
 
そう思われたなら、それは違いますよウインク
 
セルフイメージが低いのは、ただの習慣です。
 
ついつい爪を噛んじゃうっていうのと同じ、ただの思考のクセ。
 
だから、その思考のクセを変えてしまいましょう!
 
オススメなのは、出来たことを記録していくこと!爆笑
 
 
{0E9D827C-E333-4DC7-AF0F-B88208820AC7}

 
今日は○○にチャレンジした、こんな人と繋がれた、ブログの記事を書けた!
 
そんなことからでいいので、記録していくこと。
 
例えばそれを1週間後に見直したら、結構たくさんの出来たことがたまってると思います。
 
そうなると、自分って結構やれるじゃん!って思えてくる。
 
そうすることで、セルフイメージも上がって行きます。
 
なんだそんなこと…って思うかもしれませんが、成功してる人って、結構やってますよ!
 
あなたも、ぜひ、騙されたと思ってやってみてくださいね!ウインクキラキラ

 

サロン集客ブランディングサポーター

難波かおり
 

3月スタート生募集中!!
集客も学べる! リンパサロン開業講座まず学んで!「リピーター続出!人気サロンのつくりかた」メルマガ登録

・大阪市中央区安堂寺町 2丁目3-5  第18松屋ビル608
・名古屋市名東区社が丘4-1310
・福岡市中央区高砂
 

講座内容
アクセス
⇒ 代表電話 06-6776-2877
お問い合わせフォーム 

 

 

☆リンパマッサージ、小顔美容矯正、フェイシャルエステ、耳つぼジュリー、独立開業、起業集客の学びは、当スクールにお任せ♫東大阪市・大阪市・八尾市・大東市・守口市・松原市・摂津市・泉南市・枚方市・堺市・箕面市・吹田市・泉佐野市・柏原市・尼崎市・奈良・神戸をはじめ、沖縄・鹿児島・熊本・宮崎・長崎・佐賀・大分・福岡・広島・愛媛・鳥取・高知・岡山・京都・三重・名古屋・兵庫・和歌山・滋賀・岐阜・福井・福島・神奈川・千葉・栃木・東京・石川・岩手、秋田、長野、新潟、北海道・イタリア・オーストラリア・オーストリアなどご遠方からも受講して頂いております。ありがとうございます。