2016-01-30

今月は美味しい物いっぱい食べたw

テーマ:ブログ
今月もいろんな所に行かせて頂きました^^

幕張メッセで行われました「東京オートサロン」では
ネッツトヨタさんのブースで3日間ショーさせて頂きました!!

車のスピーカーから流れる爆音に合わせてショーをしたんですが、低温がボフボフなっててかなり気持ち良かったです><笑





長崎では企業さんの新年会でシャ乱Q はたけさんとご一緒させて頂き、愛媛では大手企業さんの計6日間にわたる新年会でショーをさせて頂きました!!

長崎では3食ともちゃんぽんを食べ少し太り、今治では焼豚卵飯を食べ過ぎ少し太り...

でも2月7日に向けて今はかなり減量中です><笑



昨日は2月7日の出演メンバーで打ち合わせ^^
(Ren君は急用で来れなかったけど^_^;)




僕はこの日お昼公演の「NEXT LINE」にも出演します!!

そして夜の「TRAP GATE」ではXTRAPの進化した姿をお見せします!!

2月7日は最高のパフォーマンスデイになります!!

当日券もありますので、イェスシアターでお待ちしております(-^□^-)



TRAPGATE
◼︎チケット
¥1000(会場で販売中)
◼︎時間
OPEN17:00 START17:30
◼︎会場
イェスシアター(なんばグランド花月地下1F)

NEXT LINE
◼︎チケット
¥1000(会場で販売中)
◼︎時間
OPEN13:00 START13:30
◼︎会場
イェスシアター(なんばグランド花月地下1F)







-ZANGE- schedule

■1/31 天保山 13:00~16:00時間内 海遊館入口前広場
■2/3(水) ユニバーサルシティーウォーク 18:30~20:30時間内
2/7 「TRAP GATE」「NEXT LINE」
場所 YES THEATER(なんばグランド花月地下1F)
チケット¥1000 会場入口で販売中
■2/13(土)※変更の可能性があります。
三井アウトレットパーク鶴見 13:30~、16:00~ 館内ステージ
■2/19(金) ユニバーサルシティーウォーク 18:30~20:30時間内
2/20(土) 名古屋ダンススタジオ発表会ゲストショー出演
■2/21(日) 万博公園 日本庭園前ゲート 13:00~15:30時間内
■2/27(土) 梅田ロフト 14:00~、15:00~ ロフト入口前広場


■の付いている「ストリートショー」は時間内で1~2回のショーになります。
雨天中止、当日のパフォーマンスエリアの変更はtwitterでつぶやきます。

Twitter
ZANGE402 で検索








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み