年末になっちゃったねー
って言ってる今日は31日だっ!!
ブログに向かえる時間がなかなか取れずにいました><
毎年恒例のカナサンタのオシゴト、そしてそして誕生日もありまして、そしてそしてそして年末の師走ということで充実しすぎて
ここ数日は朝方まで作業しつつも時間が足りない状態です☆★

今も夜中の3時過ぎ!ブログ書かなきゃ年は越せないっ笑

ということでちょっと今年を振り返りつつかきかきするよ♪

そう言えばスイスのこと書いてないなーって思ってこの写真
スイスのショー
の終わった後
のリラックスしてるとこ
の写真。。。。笑

ショー中の写真じゃないんかいっ!!って思ったでしょ?

ここはあえてのこの写真で

というのもね
今年一年を振り返ったら思い浮かぶのは

この写真たちのような時間だから♪

今年一年は「ほとんどの夢が叶った年」
◎尊敬するパフォーマーのバーバラ村田さんとの合同企画ライブで大阪でキャバレーショーができた
◎まさか出れる日が来るとは思わなかった憧れのアメリカのショーに奇跡が繫がって出れた
◎大好きなサンフランシスコでのショーが想像を超えたすごい大きなステージでできた
◎世界中のフープダンサーが見るサイトでカナの写真が月刊ランキングベスト10に入るというミラクルが起きた
◎念願のスイスでのショーも想像をはるかに超えた素晴らしい時間となって、忘れられないショーができた
◎大道芸人生の中でもっとも憧れてた大道芸ワールドカップin静岡のジャパンカップにまさかまさかのスパカリミラクルで出れてしまった

ほとんどの夢が叶った年
すごいよね

夢って叶うんだよ

才能なくても
恵まれた環境でなくとも
期待されなくても

自分が信じていれば

叶う

叶うって言葉はしっくりこないんだなぁ

たどり着くって言葉のほうが感覚的に近いかもしれない

夢が叶ったって言っても突然叶ったわけじゃないもん

粘り強く信じて
粘り強く近づいていった
結果
な気がします

ある日突然目の前に。。。なんて夢物語は
意外に思われるかもしれないけど
まったく信用できない派です。。笑

でも、探し続けていたらいつかきっと見つかるはず。。。という妄想話は
結構信じてます。。笑

この違いかもしれない

誰に何言われようが
無理だと言われようが
誰も信じなくても

自分さえ信じて
継続し続けたら
道は開けていく

あ、でね、いつも通り、話がそれちゃったけど。笑

今年は人との繫がりでできた一年だったなと思います☆

と、ここまで書いて、現在朝の4時を過ぎました。

続きを書いたらたぶん朝になってしまう。。。

ので♪

このへんで♪

そう、今年は夢が叶った年でもあるけど
結局、一番嬉しくて幸せで楽しくて印象に残っているのは
人との出会いと繫がりでした☆

本当の意味での夢が叶ったというのは
今までの全てが繫がってくれたこと

全ての出会いがステキな未来に繫がってくれたこと

本当にありがたくて感謝なのです◎

ご縁に感謝いたします◎

ほとんどの夢が叶った年
ということは
ほとんどなわけで
全部じゃありません笑

カナにはまだまだ夢があるっ☆★

可能性がある限り
自分が自分で自分を信じられる限り

まだまだ粘り強く
突き進みますっよーい◎

おやすみ☆