Performance Girlsのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


こんにちは!

ひまりです(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日はPG解散、木下陽茉莉引退ラストライブでした。

来てくれたみなさん、来れなかったけど応援してくれていたみなさんありがとうございました(*^^*)



なんかなにをどう伝えたらいいのかいまだによくわからない。

とりあえず来れなかった人の為にも昨日のセトリです。


PGラストライブ
1.SE
2.Stage on!!!
3.ソラノシズク
MC
4.secret base~君がくれたもの~(りさソロ)
5.デモサヨナラ(ひまりソロ)
MC
6.スキちゃん(ひまわり女子&ひまり)
MC
7.幻想クロニクル
8.恋するスナイパー
MC
9.One Light!!

アンコール
MC
1.ソラノシズク
2.Stage on!!!



ぷちワンマンみたい!

サプライズもしていただいて、、、


基本的にずっと涙止まらなかった。


歌いながら、もうこういうステージで歌って踊れなくなるんだ。
って思ったら涙止まらなくて。。
みんなの姿を焼き付けました。

客席で見てたみおりたんさあやとかみーにゃんも泣いてて、、( ;  ; )
もうほんと耐えられなかった。


たくさんたくさん思い出ある。

ひまりはみおりたんいなかったらここまでがんばって来れなかった。
色んなこと相談しあったし、支え合った。
一生のパートナーだ。
(昨日婚姻届みおりたんと書いたし♡←)

ひまりのみおり。だいすきだよ!!!



いままでたくさんたくさん応援してくださったファンのみんなへ

いつもひまりにパワーをくれてありがとう。
どんなに辛いときもみんなに会うと嫌なこと忘れられた!!
ステージに立ってみんなとライブ楽しんでる瞬間が本当に本当に幸せでした。

アウェーの会場とかでもPGのファンの方が1人のときとかもあって、そんなときでも全力で応援してくれたり。
PGの為に走って汗だくになりながら会いに来てくれたり。
用事やお仕事があるのにも関わらず会いに来てくれたり。
お家から遠いのに遠征して会いに来てくれたり。

普通の生活をしてたら自分の為にこんな風に会いに来てくれる人なんていないよ!!

みんなの存在が本当に心の支えでした。

PGを好きになってくれて、ひまりのことを好きになってくれてありがとう。

もっともっと伝えたいことはたくさんあるんだけれども全然まとめられない。

いままで応援してくれたファンのみなさん。


ひまりのことを見つけてくれてありがとう。
一生忘れません。
たくさんたくさんありがとう!!!!!!




そしてひまりと仲良くしてくれたアイドルさん!

みんなみんな天使たちだ。
これからも後悔しないように生きてほしい。
たくさんたくさん夢を叶えてほしい。
ひまりが羨むようなことをたくさんたくさんしてほしい。ひまりの夢をかわりに叶えてほしい。

ずっとずっとキラキラ輝いてほしい!

色んな出会いに感謝です


運営さん方もヲタヲタしいひまりに優しくしてくださってありがとうございました。

直接お礼言いたかった運営さんたくさんだったなあ。






SBP Groupのスタッフのみなさんにもたくさんたくさん感謝です。
Yマネには感謝し切れない。
マックを買いに行く係りはみおりにバトンタッチしますね←

研修生時代からずっと振り付けやレッスンをしてくださったあっちゃんさん!
厳しいときもあったし筋トレとか半端なかったけど(笑)PGはあっちゃんさんなしでは完成しなかった。問題ばかりのPGを育ててくれてありがとうございました!!

池ぽんもヲタのあたしに色んなこと話してくれて情報の共有しあってた(笑)
体に気を付けてね!!!




最後にりさへ

一緒に最後までPGを続けてくれてありがとう。
りさはね本当に強い子なんだよ。
負けず嫌いだからどんなに悔しいことあっても立ち直って常に前に進もうとするの
何度この子すごい子だな~って思ったことか、、
若さゆえまだまだ未熟なところもあったけれどもりさはきっと素敵な女性になると思う!
いつか、大人になったりさと会ってあんなことあったよね~って話してみたいね^ ^

アイドルなんてまったく興味ないし、アイドルがなんなのかもわかってないような子がここまでアイドルを続けられたのは、本当に誰よりも努力した結果なんだと思う。
あたしが言ってることわからないことだらけだったと思うけれど、きついこともたくさん言ったけれど、それでもここまで付いて来てくれてありがとう。
これから生きていくうえであたしと一緒にいたことがこの活動の経験が意味のあるものであってほしい。
これから先不安だらけかもしれないけれど負けずにがんばってね!
応援してる(*^^*)




あーなんかまだ全然実感ない。

Yマネに今週の詳細です。って送られてくることももうないんだなあ。

実感ないよ!!!



でももうこれで最後


Twitterは金曜日まで残します。
更新はしません。
その後は消してしまいます。

最後にリプ祭しようかな^ ^


みんな本当にいままでありがとうございました!!!


また現場で遭遇できたらよろしくね☆~(ゝ。∂)






以上!

いま現場で遭遇できるアイドル、
ひまりんこと木下陽茉莉でした!!

ありがとうございましたー!!!

{AE33FD53-21F3-49C5-AFFB-3553D203D520:01}

{7E05731B-BB74-43D9-ACF9-BCD56AACDE79:01}

{C263C56E-8E98-4D79-A27A-953B0B30E9C1:01}







2015.9.14(PGデビュー1周年)

ひまりん(((o(*゚▽゚*)o)))

AD
いいね!(23)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。