【パーフェクトウェディング宣言!】

最高のウェディングの日を迎えたいという皆様の参考になれば!と世界各国のおしゃれなウェディングの情報やアイデアを紹介しております~♪


テーマ:

ランキング2個参加しています。
応援よろしくお願いします<(_ _)>
ドキドキ結婚・ブライダルブログランキング
ドキドキ人気ブログランキングへ

皆様、こんにちは。

今日は少しまた寒いですが、穏やかな晴天と

なっています。


昨日、4月4日の夜。

世界の高層ビルが、日本支援の為にビルが赤と白に

ライトアップをしました。


世界で日本支援の為にライトアップしてくれた

各国のタワーは、以下です。


 *エンパイアステートビル(Empire State Building。アメリカ・ニューヨーク)

 *CNタワー(CN Tower、カナダ・トロント)
 *ジョンハンコック展望台(John Hancock Observatory、米イリノイ州シカゴ)
 *メナラKL(Menara KL、マレーシア・クアラルンプール)
 *マカオタワー(Macau Tower、中国・マカオ)
 *ノースタワー(North Tower、韓国・ソウル)
 *オリンピックタワー(Olympic Tower、カナダ・ケベック州モントリオール)
 *スカイタワー(Sky Tower、ニュージーランド・オークランド)
 *スピネーカータワー(Spinnaker Tower、英ハンプシャー州ポーツマス)



こちらは、日本の日の丸、白と赤のライティングの

◆ニューヨークのエンパイアステートビル。


【パーフェクトウェディング宣言!】-世界の高層ビルが日の丸に
(上記画像のソース元:AFP BB News



◆韓国、ソウルのノースタワー

も赤と白にライトアップ


【パーフェクトウェディング宣言!】-世界の高層ビルが日の丸に
(上記画像のソース元:YOMIURI ONLINE



◆マレーシア・クアラルンプール KLタワー

も赤(左)と白(右)にライトアップ

【パーフェクトウェディング宣言!】-世界の高層ビルが日の丸に

(上記画像のソース元:47NEWS)


アメリカイリノイ州シカゴ ジョンハンコック展望台

展望台部分を赤と白に。
【パーフェクトウェディング宣言!】-世界の高層ビルが日の丸に
(上記画像のソース元:ジョンハンコック展望台



シアトル スペースニードル

下部分がブルー、上の方が白と赤にライトアップ
【パーフェクトウェディング宣言!】-世界の高層ビルが日の丸に

(上記画像のソース元;Qeen Anne View.com より)


カナダ、モントリオールのオリンピックタワー

こちらも赤と白にライトアップ
【パーフェクトウェディング宣言!】-世界の高層ビルが日の丸に
(上記画像のソース元:CTV Tronto News


世界中の高層ビルが、大震災と津波に被災した日本国民に対する

支援を喚起、奨励する世界規模
の連帯感を表明するためにライトアップを実施してくれました。


エンパイアステートビルを所有するアンソニー・E・マルキン氏は
「4月4日、エンパイアステートビルの照明は世界の救援、

資金援助を必要としている
日本のために輝く。日本の震災・津波救援の認識を促進する

われわれの努力に世界中のビルが賛同して
くれてありがたい」と話した。

(共同通信より)


世界中からの支援、本当に本当に有難いですね。


日本は、この支援を心に、復興に向けて国民一体となり

前を向いて頑張って行かないとですね。


困難な時はまだ続きますが、被災していない元気な

街から復興に向けて頑張りたいですね。


昨日のニュースを見ていたら、義捐金やボランティアも

もちろん有難い。。。でも、応援の形として、東北のお酒を

飲んだり、東北の食べ物を食べたりそういう形で

応援してくれるのも有難いと被災地の方が言っていました。


自粛はもちろん必要はあると思いますが、

復興のために、別の形で消費して応援していくのも

ひとつの道ですよね☆


それぞれが出来る形で、応援していきたいですね!



◆世界のウェディング情報記事は、↓に

アメリカ~簡単ウェディング手作りアイデアいろいろ☆

をアップしてありますので、よろしければぜひ

ご覧下さいね☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

アップランキング2つ参加しています。皆様の応援が励みになりますラブラブ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ ランキング用バナー1 うさちゃんぺこり


携帯から応援下さる場合は、下のランクキングリンクをお願い致します星に願いを

結婚・ブライダルブログランキング

ランキングサイト2個参加しています☆

よろしくお願いしますラブラブ<m(__)m>
クリック2 いつも応援ありがとうございます(^^♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆







いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード