【パーフェクトウェディング宣言!】

最高のウェディングの日を迎えたいという皆様の参考になれば!と世界各国のおしゃれなウェディングの情報やアイデアを紹介しております~♪


テーマ:

ブログ村 結婚・ブライダル

(ポチっと応援お願い致します星に願いを

皆様、おはようございます~☆

今日は

「花嫁のヘアスタイルシリーズ」です☆

香港「ESD Liffe」 から、ウェディングヘアスタイルを

いくつかご紹介しますね~♪

前に紹介したものもあるかもしれませんが(^_^;)


早いもので、今日からもう12月ですね~。

イベントが無事に終わり、ほっと・・・している時間は

無さそうです^^;


昨日は、一日のんびり~と思いながら、仕事しなくちゃと

結局一日仕事モードで仕事しておりました(笑)


12月に入って、来年からのいろいろな仕事の事も頭がいっぱい~。

また新しく始めることもたくさんあるので、準備しっかりして

頑張りたいです。


年賀状ハガキまだ購入しておりません~(>_<)

早く購入して、早めに完成しなくちゃ~。

皆さん年賀状購入されましたかはてなマーク


来年のカレンダーも。。。。1月

毎年飼っている、動物写真家の岩合さんの猫カレンダーニャンコ

購入しようとあちこち見ているのですが、見つかりません。

今年も結局売り切れで出版社に直接オーダーしたので、

オーダーしようかなと考え中~。

卓上のは、無事買えました。


12月に入ると、何だか気忙しくなりますよね~。

早め早めに、いろいろと準備しようと思っています☆


では、ヘアスタイルのご紹介です~心


1
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディングヘアスタイル☆香港1
(上記画像の著作権は、それぞれの企業にあります)


2
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディングヘアスタイル☆香港2
(上記画像の著作権は、それぞれの企業にあります)


3
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディングヘアスタイル☆香港3
(上記画像の著作権は、それぞれの企業にあります)


4
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディングヘアスタイル☆香港4

(上記画像の著作権は、それぞれの企業にあります)

5
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディングヘアスタイル☆香港5
(上記画像の著作権は、それぞれの企業にあります)


6
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディングヘアスタイル☆香港6
(上記画像の著作権は、それぞれの企業にあります)


7
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディングヘアスタイル☆香港7
(上記画像の著作権は、それぞれの企業にあります)


8
【パーフェクトウェディング宣言!】-ウェディングヘアスタイル☆香港8
(上記画像の著作権は、それぞれの企業にあります)


香港から、ウェディングヘアスタイルをご紹介しましたが、

いかがだったでしょうか?


1番は、ハーフアップにカチューシャのような感じのヘアバンド?!

スタイル。


2番は、アップにスタイルにボンネ。

上品で清楚な雰囲気がいいですね♪


3番は、顔にかかるぐらいの大きめのお花のヘッドドレス。


4番、流行のハットのスタイル。お色直しにされる花嫁さまも

多いですよね~。


5番、6番もお花をつけたスタイル。


7番、欧米でもよく見かける、マリアベール?を頭に巻いたスタイル。


8番、アップにお花スタイル。


香港もやはり、日本人とお顔の雰囲気も似ているので、

イメージがしやすいですよね~☆


皆様のお気に入りのスタイルは、ありましたでしょうか?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

アップランキング参加しています。応援ぜひお願いしますラブラブ

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ ランキング用バナー1 うさちゃんぺこり


携帯からの方は、下のランクキングリンクをポチっとお願い致します星に願いを

結婚・ブライダルブログランキング

ぽちっと1回!応援よろしくお願いしますラブラブ<m(__)m>
クリック2 いつも応援ありがとうございます(^^♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。