第二弾、終了しました!!

テーマ:


本当にたくさんの皆様にご来場戴きまして、ありがとうございました!!
Perfect Match Round2「ハツコイ 29 28」、無事終了致しました!

もうほんとにバッチリなキャスティングのみなさんのお陰もあり、自信を持って「デートムービー」といえる素敵な作品が出来たのではないかと思います。

ご覧くださった皆様にも楽しんでいただけていればめちゃめちゃ幸いです。

また例によって、次いつやるかは分からないユニットですが、皆様に劇場でお会い出来たらいいなと思います。

{BD65E7D4-F96E-47F8-83B3-D2672F0E4BD5:01}

それでは、本当に本当にありがとうございました!!
AD

ついに本日!第二弾!

テーマ:
{139B7B16-48A3-4EB6-A71D-2DF0986153BF:01}
準備期間も短い中、本当に素敵なメンバーのみなさんとなんとかここまで作り上げることができました。
ものっすごくふわっとしたオファーなのに出演を快諾してくださったみなさん、本当にありがとうございました。

さて、「良質のデートムービー」を目指したロマコメ、今晩のみのプレミア(ある意味)上演です。

サレオツな飲み物片手に観て欲しいなぁ。

それでは、今夜ゲキジョウでお会い出来るのを楽しみにしております!


小野愛寿香
AD
昼から晩までお稽古お稽古。
完成曲線のグイグイ上がること!

しかし、鬼才上田ダイゴの要求はとどまるところ知らずです。ツッコミ倒しでぐったりしているヒロイン・辻るりこに軽いタッチで「頑張れ♫」といいつつ、ばんばん難易度の高いオーダーを追加して来ます。怖い。
気付いたら、一回の予定だった通し稽古(衣装小道具ありだからある意味リハーサル)を3回もやってしまいました。
でも、みんなの気持ち的には「まだまだァ!!!」です。

で、稽古終わりに、ダイゴさんは別稽古に行ってしまったけれども役者四人で緊急ミーティングをば。
目からぼろぼろ鱗落としながらの目的地のシェアを行いました。

{48E5AA14-3377-4751-A955-725C2C3D1C18:01}
飲みーてぃんぐの様子

素敵なさらなる客演さん(厳密には小道具)も加えながらの、アツい一日でございました。

そんな完成品が見られるのはこちら
ご予約は、小野愛寿香へのメッセージ等でもお受け致します。

いつもの通り、上田ダイゴらしい「デートムービー」として楽しめるお芝居をお届けいたします!!
はっ、こっそりネタバレ写真も追加しとこう。
{B995B136-5B3D-4E33-870C-B6390A725128:01}

お楽しみに!!!


AD
日呂さんと辻るりこちゃんの本番も終わり、いよいよ稽古が本格始動!
昨日はみっちり効率的な稽古をやってまいりましたよ。

是非是非ご予約お願いいたします!
詳細情報とご予約ページはこちら
面倒だ!という方は、小野愛寿香までメッセージやメールなどでもご予約承ります。

そして、稽古で疲れ切って餃子をもりもり食べる皆さん。
{F16E346C-74BF-4C4A-BD52-19BC1F52F8C5:01}
顔が…ぐったりしてる…
そう、意外と会話コメディってやる側はハードなんですよね…見た目に反して。
お楽しみに!


そしてそして!
第一回目の公演の時も宣伝させていただいた、「よみラジの時間」vol.75にまたまたゲストで呼んで頂きました!
今度は、上田ダイゴつきで!!

…「ラジオはぶっとんでとんがってる方が大好き」な上田ダイゴが、いつもはお上品(?)な「よみラジ」でとんでもない大旋風を巻き起こしました。ある意味、奇跡の回です。わたしの恥ずかしい朗読が一気に記憶の彼方に流れ去るのは助かりましたが、これが火ゲキと我々の公演の宣伝になっているかは激しく謎です(^^;

お暇な深夜に(←ここ重要)、ぜひ聞いてみてください!

そんなラジオがきけるページはこちら!

ではでは、どのワードがカットされたのかを今から聴きに行ってまいります(笑)

いろいろお楽しみに!!


小野愛寿香

全員集合!

テーマ:
全員集合して稽古して参りました!
本番前のお忙しい中来てくれた、上原日呂さんと辻るりこさん。そしてステージタイガーの若虎、ザッキー。

{7B75F4C0-6CAF-4AB0-A040-E7DF1EB5DB49:01}
さすがの腕っぷしなみなさん、稽古の進みがはやい。
鬼演出・上田ダイゴの無茶な演出プランにも動じることなく、いきなり動きを全部つけきりました。
(無茶な演出プランの一例:「日呂さん、そこで二頭身キャラになってください」等)

気後れするぐらいあっちこっちで大活躍のみなさんと共に、この作品がこっからどんな進化を遂げるのか楽しみです。

席がすくなめなので、ご予約はおはやめに!

詳細情報とチケット予約ページへのリンクはこちらから→チケット情報ページ

お待ちしております!