さよならM字のブログ

切らないFUE植毛を韓国で受けた実況中継ーその後経過の日記です。


テーマ:
子供のころからのM字のため、おでこを前髪でいつも隠してきた私。
30代になったので、おでこをだしたい。
前髪があると極度に若く見られるので、おでこを出したいですよね。

いつも前髪を下ろしているので、100人中100人、私はM字だということは、人には気づかれませんが、M字を隠しているんだって思うと、うそをついているみたいで、気持ち悪いです。
おでこを隠す髪形だと、髪型が限定されてしまって、つまらないですよね。もっといろんな髪型にも挑戦したいです。若いうちだけですしね、そういうことを楽しめるのは。

FUE切らない自己植毛手術(整形手術ですね。しっかりと。)
でもそれは私にとって、ファッションの一部で、整形なんだという認識はまったくありません。髪型を洋服を変えて楽しむ。そのために、M字の部分のないものを、自分の髪から補う。
なので、かるく決意しました。
これがみんなに認識されるくらいの薄毛、又は禿げなら、幾度か認識や、手術に対する態度も真剣になったと思います。


切る植毛は禿げになった人は植毛部分はトサカみたいに永久に残り、後頭部にも一直線の傷が残るため、スキンヘッドにする事もできないので、お勧めできない手術です。
1ミリ以下の傷は、傷がまったく残らないそうです。

このため、FUE切らない自己植毛手術を韓国で受けることに決めました。
ちなみにサイドは刈り上げています。


下を向いた写真
$さよならM字のブログ-1



正面
$さよならM字のブログ-2




でもオールバックにすると
$さよならM字のブログ-3






もう隠すのがいやになり、自毛植毛を軽い気持ちで決断しました。


にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

さよならM字さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。