ブログさぼっていた・・・

 

あらためてご報告です!


個人でいろいろやっていることの他に、
わたしは原宿の占い館・塔里木(タリム)

http://www.uranai-tarim.jp/

 

でも対面鑑定をさせていただけることになりましたよ。


初出勤は18日の日曜でしたが、曜日が改めて日曜日と水曜日の週2日に固定となりましたので、お知らせします(週3日のときも作ろうかと思っています)

 

明日、21日水曜日も、11時から21時までおりますよ!

お気軽に遊びにきてください!

良かったらわたしを指名してくださいね!


  

18日のタリム初日は、結局合計13人と対面しました。
雨が降りだしてからちょっと落ちついたが、飛び込みできた客も多く、何より、友人知人が4人もきてくれて、自分を指名してくれたのが嬉しかった。
地下のクリーンかつ清涼感あるスペースも居心地よく、またわたしの隣のブースになった先輩女性占い師さん(ジョセフィーヌさん)が、すごく親切に気さくにわたしを気遣ってくれたりもして、心温まりました。
スタッフさんや店長さんとも会話する機会があって良かった(店長に写真を撮ってもらう機会があり、その際にあらぬ方向で雑談が盛り上がってしまった)

尺八奏者の黒田と箏奏者の寺井さんがこの日、奇遇にも原宿で演奏の仕事があったようで、駆けつけてくれたりもしたのでした。鑑定も頼んでくれた。これは想い出に残る素晴らしいサプライズでした。ありがとう。

Facebookの投稿への反応も含め、とにかく、この新しい場での仕事をあらゆる側面から祝福されていると感じた1日でした。


タリム後は、黒田と飲んだ。最近はコイツと飲んでばかりいる・・・笑

 

名著Astrology&Sexの翻訳と、わたしの占星術エッセイを載せている有料メルマガは↓

 

 

 

Astrology & Sexメルマガ

 

 

 

 

 

また、以下も主宰をつとめる勉強会です。

よかったら新規ご参加ご登録よろしくおねがいします。

 

 


 占星術洋書読み会

 


スカイプ英語塾

 

 

 

個人鑑定も承ります。お気軽にお問い合わせください

AD