占星術洋書読み会、3月の予定

テーマ:

3月のPredictive Astrologyを読むスカイプ講座の予定をまとめます。
 

 


10(金)13時~  11(土)9時~  12(日)19時~

 

17(金)13時~  18(土)9時~  19(日)19時~

 

24(金)13時~  25(土)9時~  26(日)19時~

 

31(金)13時~ 4月 1(土)9時~  4月2(日)19時~
  
   

 


です。毎週金・土・日です。4月にまたぎます。
  
  
この中からご都合よろしいときを選んでご参加ください。
  
なるべくならば1回の講座に2人以上集まった方が良いですが、参加希望者が1人でもいる場合は開講いたします(参加人数にもよりますが、実例読みディスカッションなども入れて1回2~3時間程度です)。
   
参加ご希望の方は、どの枠で受講されたいかをコメントでお伝えください。
 
 
もし急な予定変更がある場合は事前にお知らせいたします。
  
   
  
3月に扱うのはChapter 1Houses in Predictive Astrology1ハウスからです。
 
アスペクトの部分でもそうでしたが、この本は、的確な焦点化、解釈の明確かつ詳細な語り、かつ簡潔な分かりやすさが本当に素晴らしいです。
分かっていると思っていた自分自身、目から鱗な情報も満載でした。
アバウトな読みではなく、より論理的で的確な読みを身につけるためには最高のテキストだと改めて思います。
強調して言いたいですが、時期読みに関するこのような優れたテキストは日本語では皆無です。
 
 
3月中はこの部分を毎回繰り返します。これまでと同じように参加者を交えてのディスカッションや実例読みもします。
  
新規登録者の方も、これまでにスカイプ受講はまだされていない方も、どうぞよろしくお願いいたします。
新しいところに入ったばかりなので、ここから参加はしやすいと思います。
 

未登録でまずお試し参加、というのもありにします。
1回参加してみてからどうするか考えてみてください。

 

テキストはこちら
 

Predictive Astrology: The Eagle and the Lark 

 

キンドル版でも構いません
  
スカイプ講座の受講登録はこちらから

占星術洋書読み会
  
スカイプ講座会員になられますと、これまでのすべての録音を無料ですべてお送りできます。ご要望ありましたらメッセージ下さい。
  

 
会員にならなくても、これまでの録音を購入することができますので、ご所望の方は私にメッセージください。
 
   
  
Sports Astrologyを読む会他やスカイプ座談会なども日程決まったらお知らせします

 

 

 

 

以下も、新規ご参加ご登録よろしくおねがいします。

 

 


Astrology & Sexメルマガ


スカイプ英語塾

 

 

 

個人鑑定も承ります。お気軽にお問い合わせください。

AD