年末!

テーマ:
はいどーも!
前回書いたのが11月末!

しっかり1ヶ月に1回ペースですね笑


と、いうわけで、年末!
昨日(12/25)で仕事納めでした。


今年はサッパリした本番が多かった気がします。
まぁ、色々考えてしまいますねー。

来年どーなってんのか。


まぁ、なるようになる!
自分がこーしたい!あーしたい!って思いがあれば、その方向に行くと思う。

とりあえずまだまだ模索中なんでねー…

こんなことができるのも20代だからであって、まだあと数年はありますので、まだまだ精進していきますよ。


…というわけで、今年も大変お世話になりました☆

来年も笑顔で過ごせることができるよう、たくさんのことに挑戦できるよう、がんばってまいりますので、来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

{36D85961-8432-499F-B56C-6B159E3B73CE:01}

AD

11月後半

テーマ:



久々に更新です。
本当最近更新してないな…なんか抜け殻状態なK子です。

11月23日、今年も大きな演奏会が終わりました。
大学のOBの有志で集まった打楽器アンサンブル演奏会です!


岡田知之先生門下の人達で集まった演奏会。違う人もいますが笑


毎年岡田先生にお会いできるのも本当に楽しみで、今年もお会いして、ご挨拶したら頭ポンポンしてくれました(´;ω;`)感動…

いつも優しく接してくださる先生…大好きなんです。


先生が名音大の最後のレッスンの時を今でも覚えてます。


最後のレッスンはいつもより先生が厳しく、そして優しかったんです。



今年も先生にお会いして、たくさんお話できて、先輩方からもたくさん学ぶことができ、また、高校時代の最初の師匠とも共演でき、本当に幸せのひとときでした。


また近い未来また演奏会を開催したいです☆その時までやっぱり音楽は辞めれないね!!!
そんな気持ちで今日からまた頑張ります。



{0A4AD107-8684-473A-94F9-A18C8045BF56:01}

お守りです(*´艸`)

AD

10月中ば

テーマ:
どーも!最近夜更かしが多く朝起きるのが辛過ぎて朝何をしゃべってるか自分でもわからないです。


どーもKこです。



ここ最近のお話は…

昨日のtoiro boxの本番で練習だったり運搬だったり遠方だったりで少しだけバタバタしてました。


だけど、楽器を持ってきたら皆さんはお手伝いしてくださって、本当に素晴らしい方々だなと実感しながら本番までやってきました。


色々トラブルありましたが、楽しかったです。勉強になりました。


音楽は生きている。


色々なハプニング…本当に焦りました。


これからも精進します。


この先は打楽器アンサンブルの本番!!!
11月23日です。


楽しみます!そのためには練習がんはまります!!!!



photo:01





iPhoneからの投稿
AD

9月よさらは!

テーマ:
どーも!!朝は肌寒く昼は暑く、夜は寒い。

一日過ごしやすく、毎日眠くなっちゃいますね。


どーもK子です。

ブログの前説的な言葉が見つかりません。無理やりな感じですが許したってください。


九月もあっと言う間に終わってくれました。

これと言って大きな本番あったかな?

どうだっけ?



そんな九月。最後はモクモクで終わりました。

photo:01



写真が無いので台湾での私の渾身のポーズを貼ります笑



10月は大きな本番があります。

頑張ります。やばいっす。

その本番は終わらんで欲しいけど、10月は自体はあっという間に終わって欲しい。


早く11月にならないかなー??



11月の楽しみは打楽器アンサンブルの本番!!!これは楽しみ!!!



裏方大変だけど…



10月も11月も宣伝しなければ!!!



10月12日(土)
10人のオーケストラ?!
Toiro Box『十色のおくりもの』
エメラルドホール


11月23日(土)
名古屋音楽大学OB.OGによる打楽器アンサンブル演奏会
『Rhythm♪りずむ♪リズム』
名古屋市東文化小劇場
14:00開演・13:30開場

指揮、岡田知之



どちらも楽しい演奏会なので是非!




iPhoneからの投稿

豆の木

テーマ:

どーも!九月入って変な天気ですね。

先日の大豪雨でスネまで水に浸かり、挙げ句の果てに車に全身水飛沫を浴びせさせられたK子です。


車って酷いね。

その日の運転は人の横の時は気を付けて走りました。

流石にタイヤまで浸水してる時は狭い道は通行人にかけちゃいましたが(´;ω;`)


そんな日はさておき(?!)
今日は豊田のBIG SMILEでサックス&パーカッションアンサンブルのSHINKSで本番でしたー。


このライブ四回やってるんですが、毎回雨!!!

しかし、今回はなんと晴れ!!晴天!!


そして、今回のプログラムにピアノジャックをちか先輩とやりました☆


photo:01



リハ!!

めちゃくちゃ緊張した!!



小物楽器の持ち変え焦った!!




これからもハンドパーカッション頑張ってたくさんレパートリー増やしたいです。


そして今回はたくさんの小物ちゃんをお客さんに見てもらいました(◆*'v`*)


クスッと笑ってくれたり、興味津々に見てくれたりで嬉しかったです♪


はい、日記でした笑



明日から仕事ー…打楽器以外でも人に興味を持ってもらえる術を修行をしたいもんですね(´;ω;`)



photo:02



鼻をつまむ。


iPhoneからの投稿