パーソナルカラー診断 ”今日からSPRINGさん♡” | perch☆気まぐれ日記

perch☆気まぐれ日記

楽しければ、ダイジョウブ

先ほどのブログの続きです。


グルーデコ教室の後は、韓国料理を食べに!

絶対、ビビンバを食べるって決めてました!
{3A270032-E77E-4767-9318-19B6303C3B17}

熱々で美味しかった〜♡


そして、本題のカラー診断。

前回、似合うピンク色診断の時はサーモンピンク(オータムタイプ)かな?って事でした!

しかーし、yukariさんとお買い物行ったりしてるうちに、ん?オータムなのか?っていう疑問がyukariさんの中でじわじわと。。


という事で、見てもらう事に!!

色んな色の布を顔周りに持ってきて見てもらいます!

これは違うね、、ってのと、
うわぁーーー!めっちゃ似合う!!

って色があります。


そして、見た目の似合うってのもあるけど、内面もあるみたいです。


素人がザックリと説明しますグッ
《イエローベース》
・オータムタイプ→姉御肌、落ち着き、大人っぽい
・スプリングタイプ→キュート、親しみやすい、天真爛漫


《ブルーベース》
・サマータイプ→エレガント、上品、ひかえめ

・ウィンタータイプ→かっこいい、凛としている、シャープ

↑↑↑↑↑
この内面のイメージだけでも、私ってスプリングっぽい。笑
キュートは除いて、親しみやすく天真爛漫と言われてきた。特に天真爛漫!笑


そして、見てもらった結果!
やはり、イエローベーススプリングでしたーーーーーー!!

これが私に似合う色です♡(すっぴんなんで最低限隠させてくださいサングラス)
↓↓↓↓

{867A396A-48FA-43E4-9476-B55DCEBC191E}

結構、ビビットな色が顔映りがよかったです!
この右上のポピーレッドが似合うこと、似合うこと!←自画自賛ですみません笑

この色のカーディガン買いに行きます🙋私!


なんかすごーーいスッキリしました!!


お土産でもらった塩ぱんが美味しすぎてぺろりでした!
{900A9180-D770-4673-AD4F-865D4E359350}

ありがとうございました♡


詳しくはyukariさんのブログで!
(※私よりわかりやすいです!私のは小学生の日記みたいなんで!笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓